|
7月13日14日15日
読売ジャイアンツ「命のアサガオシリーズ」として試合とイベントがありました。
ジャイアンツの上原投手たちが東京ドーム近辺の小学生と命のアサガオを植えました。
そのアサガオたちが東京ドームに飾られています。
13日はその小学生達が招待され、始球式を行われました。
また新潟 丹後まみこさんも駆けつけ骨髄バンクの必要性を訴えました。
丹後さんのお子様「光祐君」が「アサガオ」を育て、
それが「命のアサガオ」骨髄バンクの象徴として全国で花を咲かせています。
昨年読売ジャイアンツと東海大学病院とテレビ電話でつなぎ
移植治療した子ども達を励ましました。
その時の青年が元気になり、15日始球式に招かれました。
そして14日
何としょうちゃんが選ばれ始球式を行いました。
本人より親のほうが緊張していたかも知れません。
9日に連絡を受けそれから毎朝投球練習をしてきました。
硬球ボールを何とか手に入れ投げたのは何と前日です。
始球式のできばえは下記をクリックしてくださいね。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20070714_0003.html
|
ウヲヲヲヲヲ!!すごいやないですか〜〜!!しょうちゃん、きっとすごい思い出になったんとちゃいますか〜お兄ちゃんの分もほんまに良かったですね・・・原監督に抱かれてるのがまたスゴイ!!
2007/7/22(日) 午後 5:12
野球通のまきちさんから「ウヲヲヲヲヲ!」と言われるのがすっごく嬉しいです。
2007/7/23(月) 午後 11:54