北海道は素敵です!!

贋金だらけの日本に住んでいます。

誰が考えてもおかしい。獣医師会側は4人も出席していて、記録者もいて、検討した結果を公表した。菅官房長官は獣医師会側の記録は不正確だというが、何も残していない政府側の方が信用できない。スカ!

菅官房長官、週刊文春の加計記事を全面否定!「獣医師会の記録は不正確」と言及!  先日に週刊文春が「山本地方創生相と獣医師会の会談で加計ありきの話があった」と報じた問題で、菅官房長官は「獣医師会の記録は不正確」との見解を示しました。 7月21日の記者会見で菅官房長官は「山本大臣は『会議の記録として双方が覚書として残していた文書ならともかく、主観や思い込みなどが含まれかねない文書が唯一の記録なので、そっちが事実だと決めつけるのは一方的ではないか』と発言している」と述べ、主観や思い込みが含まれている可能性があるとして事実と決め付けるのは問題があると指摘。 週刊文春の記事を否定すると同時に、記録も怪しいと発言していました。 官房長官 獣医師会側の記録は不正確との認識 http://www3.nhkすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事