ここから本文です
ののちゃんの落としこみ日記
始発は一宮より知多堤・中央堤に黒鯛を捕まえに!!東海チヌ倶楽部

ブログリンクブログリンク

更新

書庫2016年黒鯛

すべて表示

今年も四日市一文字にてIKRクラブ10チーム、各クラブ5人選抜チームでの大会が 有りました。 自分の作戦は新堤からスタート、直ぐにスバリくらいサクサク真ん中手前から探るもその後何にも無く先端手前で連続して当たるけど掛からない!涙 掛かったと思えばフグ!怒 新堤は見切って中堤に行こうと、探り出して直ぐに掛かるけど直ぐに外れて何投かめにやっと一枚。 その後また竿にはしっかり乗っても途中で外れてイライラしながら2枚。 その後まだ当たりはあるけど物に出来ず 時間だけが…。 終了間際にもう一枚追加して終了。 食いが悪いのか? 餌が残ってる。 検量中! 順位はどうなるのか? 大会運営の皆さんお疲れ様でした♪ 優勝 東海鱗遊会 2位 東海チヌ倶楽部 3位 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2016年初

    2016/1/4(月) 午後 4:49

    明けましておめでとうございます♪ 今年もこのブログにご訪問される方 宜しくお願いします! 年末の釣り納めになかなか行けない中、何とか時間作ってエヌテックマリンさんに…。 少し時期が早いですが、鉛スッテ&初バーチカル鯵に半夜便に。 釣果の方はさて置きワイガヤと楽しいラスト釣行でした。【ボウズじゃないですよ!爆】 ...すべて表示すべて表示

  • 久々の更新

    2015/12/30(水) 午前 9:22

    かなりサボっていた?笑 お久しぶりです! あまり釣りに行けてない?行ってない? だいぶ前に平日、霞に行きました。 夕方30分だけジアイ。 空手、JKJO全日本に今年は二泊三日の旅で初ディズニー! 12月に入って何度か竿出すもボーズ。 下の子と管理釣り場にこれもボーズに…。涙 最後は 初めて兄弟入賞! ...すべて表示すべて表示

  • 今年シーズン初ティップラン

    2015/10/27(火) 午後 8:35

    10月18日 行って来ました!笑 今シーズン初、エヌテックマリンに メンバーは5人。 結果から言うと、今年はやはり渋い? みたいな話から始まりオマケに海も今日 に限ってご機嫌悪く波の予報は3m〜2.5m 海の写真が撮りたいけどウネリが邪魔して…。 釣果は何とか有りましたが…。 イカの当たり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事