心の底から笑顔になれる・・・ いつかきっと!

23年間苦しんだDV,モラハラからの脱出! そしてこれからのセカンドライフを楽しむために・・・

自分らしさを求めて、これから・・

すべて表示

私のセカンドライフ

平成19年6月、保護命令申請を裁判所に提出した直後に、ひとり家を出た。 5回の離婚調停を経て、平成20年4月23日に離婚調停成立! 翌々日の25日に離婚届を提出。 やっとの思いで、第二の人生の切符を手に入れたが、 まだはっきりした行き先が決まっていない。 目的は、自分らしさを求めて生きていくこと。 そこまで到達できるか今、いろんなルート、手段を模索中である。

その他の最新記事

すべて表示

間違ってなかった

2013/5/13(月) 午後 7:23

今日は、娘の誕生日! おめでとうメールを送ったら、 お母さんが、今の生活がたのしそうで、 嬉しい! って返信が届いた。 離婚したことは間違ってなかったんだと、 今まで無理に自分に言 ...すべて表示すべて表示

離婚から5年

2013/4/24(水) 午後 8:58

離婚成立して、 今日でちょうど5年! 最初の2年間は、車ですれ違うことが多かったり、 勤務先に来られたりされたけど、 あとの3年間は、穏やかに暮らせてる。 だけど、 非通知の着信があった ...すべて表示すべて表示

DV被害者支援措置

2011/4/12(火) 午後 7:34

市役所から文書が届いた。 「住民基本台帳事務におけるドメスティック・バイオレンス及びストーカー行為等の被害者等保護の支援措置申出書」なるものが・・・ 平成19年6月から半年間、保護命令が出 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

今日を大切に生きたいですね♪

哀しいです。

わが社の職人んさんの父親が、昨日、大動脈破裂?で 突然死しました。 定年まであとちょっとだのに 死にました。 死んじゃいまし...

DVをなくそう!

面接授業

子どもの話を聴くときは 子どもの声を聴くときは、教えてもらう気持ちでね 一生懸命、耳傾けて、教えもらおう、子どもの世界 子どもの世界の扉...

未登録です


.


みんなの更新記事