THE CHANGING

変わりたい変われない

全体表示

[ リスト ]

終了!


ギター教室終わりました〜

今日は速弾きのい練習でした〜
俺は速弾き苦手なので(;><)

速弾きは好きなんですけど苦手です(`・ω・´)
多少は今までB'zとかをコピーしてきたので弾けますが
それでもやっぱり自分が納得出来るかどうかですね

ただ速く弾くんじゃなくてリズムの正確さとか
しっかり音は出てるのかとか
大変な事ばかりですね(;^ω^)

とりあえず今は簡単なフレーズをメトロノームを使って
フルピッキングで練習してます!!
右手も重要ですからね(`・ω・´)

速弾きか〜久々に腱鞘炎になりそうだぜww
それじゃ毎日地道に速弾き頑張ります!!


今日は先生とモデルガンの話で盛り上がったギタリストw

この記事に

閉じる コメント(2)

速弾きは難しいよね!
YouTubeにのってる速弾きの映像観ながら研究してみたら?

2011/4/21(木) 午後 9:26 yuuki 返信する

顔アイコン

yuuki>
そうですね(;><)
速弾きは難しすぎですねw

それも良いですね!
研究してみます!

2011/4/21(木) 午後 10:26 玲 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事