緊急連絡

大変申し訳ございません。今回、11月1〜2日のバーベキュー&走行会は雨の為、16日に延期させて頂きます。

色々悩みましたが、折角、遠くからいらっしゃるのに雨で走れないのでは楽しくないのでは!?と思い。延期させて頂きました。


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行きませんか?

「2&4千葉」百瀬さん企画「大洗サーキット4ミニ走行会」が決定!
http:// blogs.y ahoo.co .jp/hir o_team_ site

kenz1は前夜祭から参加予定(^o^)
もちろん当日のみ参加も見学だけでもOK。

10月31日入金締切。ドタ参出来ませんのでご注意ください。

せっかくの機会なんで、ありがたく便乗させてもらってみんなで楽しみましょう!

キャッチタンクにドレンワイヤリング、ライトテーピングして、肘と膝プロテクターつければオッケー。

------以下「2&4千葉」ブログより--------

第一回 2&4千葉 4mini 走行会
 11月2日(雨天決行)

場所 茨城県 大洗サーキット
http:// oarai-c ircuit. jp/acc. html

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参加車両

★4スト50cc
★4スト90cc以下
★4スト125cc以下
★4スト150cc以下

形式 クラス別による走行

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服装 ★ヘルメット、グローブ、ブーツ(ライティングシューズ可)

車両規定  ドレンボルトのワイヤリン グ&キャッチタンク装着&ライトテーピング

★皮ツナギ 又は、私服可能(長袖長ズボンに肘&膝パット装着は厳守

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★前日バーベキュー&当日走行会は4000円

★走行会のみは3500円

皆さんと、和気あいあいで楽しい走行会にしたいと思います。
皆さんお誘い合わせの上宜しくお願い致します。

詳しくはブログで確認してください。
 
 
ひじ ひざ これがあれば
だいじょうV
 
 
 
 
 

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ん〜〜〜〜〜
 
フレームとブリザー取出口のお写真
 
イメージ 4
 
 
テイクの強化クランクケースにオフセットなしの場合
 
ギリギリで入りますがパイプは入りません
 
無理やり入れても取り回しが・・・・・
 
 
 
そんでもって
Gクラさんが得意の7mmオフセットをすると
 
イメージ 5
こんな感じで・・・・・
パイプの入る隙間はありません^^:
 
ま〜この対処はブリザー取り出し位置を変更すれば解決はすると思いますがエンジンをばらさないとなりません
 
とりあえずGクラさんに電話してみましたがノーマルでは問題ないとの事・・・
 
だったら取説とかにブリザーはノーマル以外取付けは出来ませんって、きちんと書いてほしい今日この頃
 
そして
またまた問題発生
 
これがテイク 下側のエンジンマウント
 
イメージ 6
 
そして19馬力 最高速148kmのエンジン(過去w
 
イメージ 7
 
イメージ 1
 
穴の大きさはもちろん一緒ですが
ケースの外形が全然違う・・・・
 
これをこの中に入れろってか!?
 
イメージ 2
 
フレーム削るしか方法は無い・・・・・・
 
もし自分で削ってクラック入れば終了
 
 
ってことで今回のプロジェクトは中止かな
 
 
イメージ 3
 
ちなみに上のケース かなり削れています
 
私のは古い方式のバックステップの取り付けのため (貫通1本ものなので締りが悪いんです
 
 
ちなみに今回のフレーム購入にあたって取付け方法が違うことに初めて気がつきました^^:
 
なのでどうしても
パワーにw負けてエンジンがずれるんです
 
そんでもって新品高級ホイルもタイヤも削れちゃいます
 
 
 
 
なんとかしてくれ〜〜〜〜
 
Gクラフト様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

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とか、おっしゃってる方に先日無理を言って譲ってもらったのがこれw
 
ありがとさん
 
イメージ 1
 
しかしながら取り付けがノーマルフレーム用なので津谷工業のぶっといフレームには似合わない?
 
イメージ 2
 
ま〜〜そのうちって思っていたら・・・・・
 
 
 
スイングアームのスタビも上についてるのもあまり好みではなかった
 
 
ってことでw
 
ちょっと早いクリスマスw
 
じゃじゃじゃ〜〜〜ん
 
 
イメージ 3
 
ふふふ
 
買っちゃったw
 
 
でも、なんか変だな??
 
サス受けの位置が・・・・・・
 
 
 
うわ〜〜〜間違えちゃったw
 
 
仕方ない・・・・・・
 
 
イメージ 4
 
ってことで・・・・・
 
イメージ 5
 
このふんどしは水道屋さんから譲ってもらった
 
イメージ 6
 
そんでもって
ダウンチューブの取付けとステダンの取付けも
 
イメージ 7
 
さ〜〜これでMAXZONEで160km出しても大丈夫だろう??
 
と、思ってたら これだ〜〜〜
 
 
イメージ 8
 
まちがえたw
 
イメージ 9
 
ブローバイのパイプが・・・・・
 
ちなみにこれはテイクの強化ケース
 
ギリギリ避けていますが・・・・・・
 
ちなみにNSRホイル用にオフセットしたら入りません
 
どうなってんの?? ○クラさん
 
 
 
ぼくちゃんのエンジンだとブローバイの位置が2mmくらいセンターに寄っているので 入りません
 
ってことで、MAXは津谷になりそうです 残念
 
おしまい
 
 
 
 
 

ランジェリーさんへ

ご無沙汰してます。
 
心の恩師wがブログアップしてたので
 
 
わたすのデーターです
 
 
YMR−MJN34 貝 KAWASAKI D−TRACKER
 
今までで一番悩んでいたのはスピゴットでした
 
下の写真をみるとお解かりになると思いますが
 
中古で買ったときに付いてきた太いものに付け替えしたらかなり良い感じになりました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
そんでいままで付いていたのは・・・・・
 
イメージ 3
かなり細いので(多分ランジェリーさんのと一緒かな?
 
これでKAWASAKIの純正品(BREさんで購入)のインシュを使っていたのですが、
すぐにガバガバになって2次エアー吸ってました
 
ご参考まで
 
 
追伸
 
MJNの針ありますが
いまだにセッティング出てないです。
在庫は
N  2N  SB  の3種類
 
 あ〜
また、子猫産まれました
イメージ 4
 
ちょっとだけ手足が不自由みたいです・・・・・・・・・・
 
 

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