最新記事

すべて表示

お引越ししました!

みなさんこんにちは! 毎日暑くてもううんざり(~_~;) 熱中症にはお気をつけて下さいね。 ブログをお引越ししました。 ☆rose garden☆ です。もしよろしければ除いて下さいね。 ...すべて表示すべて表示

お引っ越し最中

2013/8/9(金) 午後 9:57

皆様にはお世話になり大感謝 新たなるスタートを致しました 。 r ose111garden111 こちらに移動致しました。 今後も仲良くして下さるお方、お友達は今後共仲良くしてくだされば嬉しいわ ...すべて表示すべて表示

わいわいとイタリアン

2013/8/7(水) 午後 9:04

皆さん、こんにちは!お元気でご活躍でしょうか? 旅行からの帰宅して例年ならゴロゴロ最近は紹介で法関係の事務所で勤務。 お硬い職業から色々と気を配り大変です。が、遣り甲斐があるかな? ピンチヒッターなのでいつまでかな? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事