ゆ-ゆのポケモン日記

放置しすぎなブログになりました、すいません(/_・、)

最新記事

すべて表示

さようならカロスダブル

大会直前に熱出して、まともに6体育成できなかったにしろ バクオングがフェアリータイプだと思ってたにしろ 鋼にタイプ一致アクアジェットよりタイプ一致じゃれつくが効くと思ってたにしろ 1つに試合でじゃれつく3連外ししたにしろ ...すべて表示すべて表示

ファミ通カップ参戦記

2014/4/21(月) 午後 0:38

お久しぶりでございます 対人戦のぶっつけ本番状態でファミ通カップに参戦してみました 環境も新ポケモンの素早さも、メガなんちゃらも、技の仕様変更もw わからないこと多すぎでしたが( (株)ポケへの年会費500円 ...すべて表示すべて表示

あぶり出し大作戦!!

2013/8/22(木) 午後 1:12

グローバルショーダウンの成績が発表されました なんで最後になんでもありのシングルやらなアカンねん!!! と思ってたら 某アプリに対する対抗策というかあぶり出し大作戦だったんですね(多分 今回はご丁寧に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事