pu2pu2

初心者なのでゆっくりとやっていこうと思います。「ぷにぷに」と読んでね。

ラッドの日記

すべて表示

まとめサイト公開のお知らせ

まとめサイトの公開のお知らせ  ずいぶんとブログの更新ができずにいました。  なにせ、4月の人事異動により部署が変わりましたので、これまた大忙し!  それはまた別の機会にお話するとして、   みなさん、大変長らくお待たせいたしました。   先月「朗報!」にて、あの、コリーの太郎君のまとめサイトが公開されますよとお知らせしてから1ヶ月かかりましたが、いよいよ公開されました。     ☆☆☆ mixiのコリーレスキューコミュにて  ☆☆☆   みなさまへのお知らせ  3月にこのコミュの中で、太郎くんが無事にお家に帰れたというニュースを発表させていただいたところですが、その中で太郎くんがお家に帰れるまでの経過やそこからの教訓を考える機会になればと、昨年の11月にある方に太郎くんのレスキューすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

想像と妄想

2007/12/20(木) 午前 0:46

物事すべてすんなりいくとは限りませんねえ、予定していたことが進まないこともありますが、外野はとかくあれこれと推測してくださいます。 想像してるうちは、まだまだ許せますけど、だんだん妄想に変化するのはちと許せませんねえ。 どん ...すべて表示すべて表示

いたちごっこの続き

2007/12/15(土) 午前 2:05

いたちごっこの続き 今週は忙しかったです。 長野のシェル、松本のボーダー、岐阜のコリーと3匹も。 松本のボーダーは、11日の期限が18日に延長されました。そしてボーダーのレスキュー関係者が動いて下さって命はつながることにな ...すべて表示すべて表示

悲しみ

2007/12/13(木) 午後 9:11

若すぎますよ、まだ 残業中に鳴った携帯電話は、息子の中学校の3年の担任の先生からだった。 なんだろうと思ったら、息子の友達のお母さんの突然の訃報であった。 PTAでは、いろいろとお手伝いしてくださった「肝っ玉母ちゃん」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事