遊友学舎

運営団体 NPO法人JMACS ★http://www.jmacs.jp/

最新記事

すべて表示

遊友学舎の夏休み -舎外活動-

遊友学舎の夏休み -舎外活動- 7/24 セキ美術館に行きました すばらしい本物の作品にふれて 子供たちもたいへん静かに鑑賞しました。 大きなオルゴールの音にうっとり 8/6 昆虫展に行きました みんな昆虫のクイズに夢中 う〜ん なかなかむずかし ...すべて表示すべて表示

遊友学舎の夏休み -楽しい活動-

2013/10/11(金) 午後 3:56

遊友学舎の夏休み −楽しい活動− 8/7 スイカわり スイカわりをしたよ 目隠しして、ぐるぐる回って さぁ行くよ ドキドキ割れるかな 応援も力いっぱい スイカ、おいし〜い! 8/8 ヨーヨーつり・水遊び ...すべて表示すべて表示

遊友学舎の夏休み -つくったよ- 7/23 ちぎり絵 ちぎり絵の先生に来ていただいて、海の景色のちぎり絵つくり 和紙をちぎって、けばを出し、 のりをつけてからも、けばを出すと、 よりちぎり絵らしくなると先生に教えていただきました。 魚、カメ、たこ、こんぶ・・・ 何をつくろうかなぁ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事