全体表示

[ リスト ]

夏空の横浜でした
 
コストコ大好きの遊セラピー
コストコで買うものと言えばお肉の塊
そんな中お気に入りブログARAPROさんのところで教えていただき
嫁様に買ってきてもらいました
イメージ 1
100%ビーフパティ
 
これも以前から気にはなっていたのですが
ついついステーキに気持ちがなびいてしまい
美味しいというお話を聞いて初購入です
 
買ってきてもらってビックリ
6個入りかと思いきや
なんと2段重ねの12個入り
だから1個あたり…うーん安いね
さっそく焼いていきます
イメージ 2ブログでのアドバイス通りこねることなく
そのままでジュ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚はお塩で
もう一枚はこちらもコストコで購入の吉田グルメのタレ
ハンバーグを焼いた時に出た脂の中にタレをいれて、ちょっと温めて
イメージ 3
 
いよいよいただきまーす
イメージ 4ちょっと焼きすぎたかな?
私の好みはもっとレアなんですけど
ガッツっとくる肉の味
あたりまえですけど、肉食ってるなぁーという実感がわきます
 
 
 
 
美味しいです
 
タレをつけてもいいですね
タレの甘みが肉の美味さを引き出してくれます
イメージ 5さらにマヨちゃんもたっぷり
うーんおいしいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりコストコ 
間違えないです
 
今日はARAPROさんにお世話になりっぱなしです

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

泣く子も黙る吉田ソースwww
vaniももってま〜す♡
コレで作るチャーハンが大好物ですw

2010/6/3(木) 午後 7:41 [ vani ] 返信する

顔アイコン

コストコも吉田のソースも未だに未体験です><

行ってみたいな〜♪ 削除

2010/6/3(木) 午後 8:45 [ みや ] 返信する

おいしそう〜〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コストコ近くないからねぇ〜残念(;´Д`A ```

2010/6/3(木) 午後 8:45 macmama 返信する

アバター

お、師匠がハンバーガーに使ったお肉ですね〜!!
こーゆー食べ方もアリっすね(笑)
「The・肉」って感じで〜♪

2010/6/3(木) 午後 10:50 あっくん(・∀・) 返信する

アバター

12個で1321gちうことは、私が買ったやつより1個あたりのサイズがちょっと小さいんですね。
ハンバーガーもぜひお試しを!

2010/6/3(木) 午後 11:22 ARAPRO 返信する

これは買ったことないです次回←いつだろ
行ったら買ってみよ

2010/6/4(金) 午後 5:56 [ naorin ] 返信する

コストコ私も大好きです〜^^
今度行ったらこのお肉買ってみます^^♪

2010/6/4(金) 午後 6:21 [ - ] 返信する

この肉ね、私もすっごく気になってるんだけど、これを挟むバンズも一緒に買いたくて〜。
なのに買おうと思うと、バンズが売ってなく、バンズがあったと思ったらこの肉がなくて〜。
空振りばかりでゴザイマス〜(T_T)

2010/6/5(土) 午前 0:58 なみぺー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事