ここから本文です
ブログ始めました!

24時間テレビ32

24時間テレビ32 愛は地球を救う



今年のテーマは

『START!〜一歩を踏みだそう〜』 


メインパーソナリティーは 『NEWS』です


皆のチカラで 日本を笑顔にしましょうね!!




NEWS!! ガンガンガンバッテ!!




この記事に

テゴマス コンサート

テゴマスのコンサートツアーが決定しましたね


テゴマスからのメールを貰って

手は振るえ

涙はあふれ

その場に座り込んでしまいました




テゴマスの歌が聴ける

本当に嬉しい 夢が叶いました




でも

コンサート会場が とっても小さかったり

公演数が少なかったり 色々不安もあります



ここで こんな事言うのも何なんですが

本当にテゴマスが見たくってたまらないって人に

チケットが届くように

他ユニ担さん 他担さん 

ご配慮宜しくお願いいたします




この記事に

マスパンマン

マスパンマンは 今日も街をパトロール



「あ! 要救助者 発見!  よし!」



そこには 大喧嘩をしている セミナーマンとハイミューマンが


「なんで お前 女とチュウなんかしてるんだよ」
「お前が先に 女とチュウしたじゃないか!」
「なにが ローレンだよ シゲのくせに」
「お前こそ トロイってなんだよ 一重のくせに」


完全な夫婦喧嘩です 2人とも嫉妬の心でボロボロです



「喧嘩は もうやめて 僕の顔を食べて仲直りして」



マスパンマンは 2人に顔を差し出しました
マスパンマンの顔を食べた2人は仲直りできましたが
マスパンマンは お約束のグロッキー状態



「大変! ジャニおじさんに 知らせなくっちゃ!!」




ジャニおじさんのパン工場
知らせを受けた ジャニおじさん


「YOU達!! 顔 作っちゃいなYO!」


パン生地をこねる ジャニおじさん
ひき肉にニンニクとショウガを入れてこねる テゴコさん
ニラを刻む ティニー 


そうです
マスパンマンの中味は 餃子味です




「新しい顔が焼けたよ YOU! 持ってっちゃいなYO!」




持ってちゃいなYO! って いきなり言われて
P−ナツパンナちゃんは 困り顔
マスパンマンの顔は 予想以上にデカくて 一人じゃ持てません




そこに現れた たこやきマン
「手伝っても ええよ はよ行こう はよ帰りたいねん」





「おぅ マスパンマン 新しい顔やで」





ティッティリティ ティーーティーーーティーーー テテテ テッテケテ テッテケテッテッテーー





「元気 ブヒブヒ マス・パン・マーーーン!!」





元気になった マスパンマンは
今日もどこかの街をパトロールしています

外を歩いてて プーンと餃子の香りがした時は
あなたのそばで 守ってくれてるんですよ

マスパンマンが・・・

この記事に

誕生日おめでとう

イメージ 1

手越祐也くん 21歳の誕生日 おめでとう



この記事に

手越祐也君を応援するブログ 「テゴに溶けちゃうChocolate」


 


本日をもちまして 更新を終了させていただきます


今まで読んでくださった沢山の皆様にお礼を言いたいと思います


 


「ありがとうございました


 


手越祐也君を知って 彼に惹かれ


つまらなかった日常に変化が訪れ出し 毎日が楽しくなりました


 


「目覚めたら祐也がいて 光満ちていて  私は生まれ変りました」


 


今から1年前に このブログをスタートして


ブログを通して沢山のテゴ担 NEWS担さんとふれあいました


私が落ち込んだ時に優しい言葉で慰めて貰った事が、どんなに嬉しかったか


同じ感動を分かち合えたことが、どんなに楽しかったか


感謝の言葉を伝えたいけど 上手い言葉がみつかりません


 


きびしい言葉も投げかけられました


「ウザい」「キモい」「オバさんのくせに」 そんな言葉をもらったけど


だけど・・読んでくれてありがとうと言いたいです


 


 


ブログの更新はやめちゃうけど


手越祐也君を好きな気持ちは ずっと変わりません


これからも応援し続けてまいります


どこかで「とんちゃん」って呼ばれてる ちっちゃいオバちゃんがいたら


声をかけてくださいねー


 


今までコメントをくれた 沢山の方へ


本当にありがとうございました 


コメを貰うのが何より楽しみな私は 毎日のコメ返を書くのが とっても幸せでした


もしかしたら 全部のコメに返事を書けてないかもしれません 許してね


URLを残していただけたら 遊びにうかがいます


メールは事情により返信は無理なの・・・ごめんなさい メアドは残さないでください


 


 


 


NEWSを そしてNEWSを好きでたまらないって人を愛してます


 


 


 


最後は、やっぱり これで閉めたいとおもいます


 


 


 


 


わたしたちの名前は       せ〜〜の!!


 


                            NEWSたーーーん


 


 


 


                                     アディオース アミーーーゴ!!


 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事