ふつうが幸せ

預かりワンコとの日々を書いて行きます。

もんじゃ&やくみ

すべて表示

いぬ親会でーす❗

本日、いぬ親会でーす(≧∇≦) 保護ワンコを家族にとお考えの方 遊びに来て下さい ゆうき、初参加です❗

その他の最新記事

すべて表示

変わらず😓

2017/2/2(木) 午後 0:58

我が家は変わらずです。 預かりママがずっと風邪を引きずってまして、1月のいぬ親会に全く参加出来ませんでした((T_T)) 子供は元気。「ママが風邪を引き受けてんのね〜ありがとー❤」だとさ。 ○○は風邪ひかないって言葉知ってるか? もんじゃ!だいぶ回るときの噛みつき無くなって来ましたよ🎵ゆうきに意地悪さ ...すべて表示すべて表示

お正月❗

2017/1/1(日) 午前 9:05

寝正月(笑)仮親達は、勝負しにレイクタウン行ってますo(`^´*) 早く赤い糸見つけてあげたいなぁ😄💦 今年も宜しくお願い致します❗

可愛い😄

2016/12/24(土) 午後 1:05

子供からLINEで送られて来たよ🎵 ゆうき、可愛いね〜 体重が12キロに、適正かな? プロフィール書き直さないとだね。 ヒーターの前でうつらうつら(笑) もんじゃも可愛いよ💓



.


みんなの更新記事