全体表示

[ リスト ]

にしおかすみこ Part2

イメージ 1

またまた気になってちょっと調べちゃいました!


なんと4月から『ラジかる』(日テレ)でレギュラーになるそうです!

それから JR総武線によく乗車しているらしいですよ。千葉出身だからね〜。

プロフィール

生年月日 1974年11月18日 (32歳なのね〜。)

出身地  千葉県  

血液型  A型 

趣味  絵を描くこと(水彩画)/三点倒立 

特技 水泳/陸上/ ダンス(ロック、ソウル、ヒップホップ、ジャズ)  




女王様日記



というブログも書いているようですね〜!





出演番組
●『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)97年「紅白若手お笑いリアクション大合戦」に太田プロ所属の西岡すみことして出演 

●『タモリのボキャブラ天国』(フジテレビ)99年、太田プロで西岡すみこと名乗っていた時代 

●『新しい波8』(フジテレビ)2000年、同じく西岡すみこ時代 

●爆笑オンエアバトル(NHK総合)OA率1/3 最高461KB 

●くるくるドカン〜新しい波を探して〜(フジテレビ系)さざ波芸人 

●カワズ君の検索生活(フジテレビ系)上記から継続出演 

●クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(テレビ朝日系) 

●エンタの神様(日本テレビ系)キャッチコピーは「マイナスオーラの女王様」 

●ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日本テレビ系)第1回山-1グランプリ 優勝 

●爆笑レッドカーペット(フジテレビ系) 

●にしおかすみこの「よがってんじゃないよ〜!」(GyaOジョッキー) 



YAHOOで彼女の動画も見れるようですね♪

シャズナネタ おかんネタ 結婚式ネタと3本ありますが どれも最高!

この記事に

閉じる コメント(11)

にしおか〜すみこだよぉ(まね)この方のブログもおもしろいようで職場の営業がよくみてます(笑結婚式で逆立ちのやつやったらヒカレタって話とかね( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! きれいなのになぁ(笑

2007/3/22(木) 午後 2:49 **ひまわり** 返信する

顔アイコン

初めまして、こんにちは。SM女王コスプレで中ブレイクしそうですね。

2007/3/22(木) 午後 4:14 たけし 返信する

ひまわりちゃん、彼女ほんとスタイルいいし綺麗なのに可笑しい人だよね♪結婚式ネタ私も動画でみて笑っちゃったよ!真似そっくり!!ぷぷ♪

2007/3/22(木) 午後 5:53 ゆゆ 返信する

顔アイコン

( ̄m ̄〃)ぷぷっ 一言メッセージがオヤジギャグ…ベランダラベンダ〜♪これも、にしおかすみこちゃんの影響〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/3/22(木) 午後 7:11 せんとん♪ 返信する

Qさまで、シンクロやってたね。水泳得意みたいですね^^

2007/3/22(木) 午後 9:58 kayo 返信する

おーっ!出たぁ〜(。→∀←。)ウヒャヒャ!!にしおかすみこ〜(笑)(。→∀←。)ウヒャヒャ!!名前を聞いただけで、あの甲高い声を思い出しちゃったよ〜(。→∀←。)ウヒャヒャ!!

2007/3/22(木) 午後 11:43 * かえでこ * 返信する

顔アイコン

たけしさん、いらっしゃい。ちょっと気になる芸人さんではありますね。

2007/3/23(金) 午前 8:26 ゆゆ 返信する

顔アイコン

せんとんちゃん、プププ♪気付いた〜♪?早口言葉みたいだなと本人は思ってた・・・<(_ _)>

2007/3/23(金) 午前 8:26 ゆゆ 返信する

kayoちゃん、そう!優勝したらしいね〜!その回は見逃したから見たかったなあ!

2007/3/23(金) 午前 8:27 ゆゆ 返信する

顔アイコン

スタイルいいですよね〜彼女。趣味が三点倒立だから?^^ 私もやろうかな〜(←結構本気)

2007/3/26(月) 午後 4:52 すぱいらる 返信する

顔アイコン

そうそう!!すぱいらるさん☆すっごくいい!!おまけに黒髪も長くとっても艶があって綺麗だしね〜^^*三点倒立難しそうです・・・!(>_<)(逆立ちも壁無しでは出来ない私・・)

2007/3/26(月) 午後 5:21 ゆゆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事