yuyuの成長記録

NICUにて20日間の治療。後 無事退院した息子の記録です。

全体表示

[ リスト ]

☆保育器  5月17日

昨日から保育器入り。
 
容態は改善している証しなんだろうね。
相変わらず、看護婦さんは、福井弁で話しかけている。
君の耳があの独特の(○○やでぇ。そうや〜)言葉に馴染まないようにしないといけない。
 
イメージ 2
父も母も冬の寒さは苦手なので、温暖な熱海に移ろうかと話しているが、どうなるか?
関東は海外の報道によると、放射能の拡散が酷い様子。
ひょっとしたら、この国は棄民政策をしているかも知れない。
尖閣諸島での、海保への中国漁船(擬装だけどね)の体当たりの
隠蔽工作と同様のことを国は行っている可能性がある。
 
元来が官僚機構はそんな体質を持っているし、旧社会党や似非市民運動家が
多く存在している民主党の政権だからね。まぁ自民党の体質がよろしかったとは
思わないけど。
メルトダウンの可能性を示唆している海外メディアも多い。
そうで無いことを願うが・・・。
 
社会を見聞する過程で自分の好きな場所(國)に移り住んだらよかろうと思う。
 
保育器に移ったおかげで、君の足を覗くことが出来た。
手よりも足の指が妙に小さく感じたが、使ってないからか?
 
イメージ 1
 
風呂に入れてもらえないから父の足と同じだわな。
片や水虫だけどね。
 
 
さて、母からメールがあって、今日も外出可能だそうな。
                   一仕事してから、逢いに行くからね

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事