バスケット・アメフトが好き! 2017をスカラベオで!

facebookもご覧ください https://www.facebook.com/yutaka.takayama.144

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全137ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

朝6時出発!

秩父まで下道でいくのは久しぶり福生のあたりの雰囲気が好き

川沿いに進むと日陰はまだ寒かったね〜

順調に道の駅あしがくぼまで休みなし
イメージ 1

朝飯を食べたかったけど地元の直営しか開てなかった・・・
イメージ 2
・・・喫煙所で一服していると・・・
イメージ 3
何 これ? 乗ってきてみたいだった
イメージ 4
羊山公園に向けて出発

到着
イメージ 5
駐輪場バイク200円

少し歩いて
イメージ 9


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
桜山が満開でした

深谷に向けて出発 途中 お寺毎に桜が満開
秩父はお寺が多い!
イメージ 17

イメージ 18

長瀞
イメージ 19

イメージ 20

まもなく 深谷ビッグタートル到着
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
立派なアリーナ 土禁じゃなければ良いのに・・・
イメージ 24
こんなのもあったり
イメージ 25

イメージ 26
喫煙所が近いのは許す
イメージ 27

イメージ 28
この日は2回戦 無事勝利して 本日の宿へ
イメージ 29

イメージ 30
シングルにしては広い って これが普通だと思う
イメージ 31

ビジネスホテルで 12㎡とか13㎡しかない所って
バカじゃないの!
イメージ 32
晩御飯 ってまだ6時前
イメージ 33

オヤツ!
イメージ 34
歩いて200mの所に
誘惑に負けて夜食にラーメン
イメージ 35

イメージ 36
魚介ベースだった・・・・ (;_;)
イメージ 37
まだ 月すら上手く撮れない・・・

無料朝食
イメージ 38

今日は準決勝・決勝でしたが
決勝は東京に負けました
この大会
8連覇はなりませんでした <m(__)m>

しかし神奈川女子は同大会無敗の東京女子の17連

覇を阻止しました(^.^)/~~~

イメージ 40



帰路は高速利用でも2時間46分 

なら下道で 


イメージ 39
グーグル先生に裏道・裏道と振り回されながら

無事に帰着いたしました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

チョッチ ルート変更 羊山公園経由とする
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今年の関東ブロック予選は4月15・16日に埼玉@深谷ビッグタートル
次男はまだリハビリ中のため試合には出れませんが
わたしも応援に行きます バイクでネ❤

近場なので たまには往路は下道で行ってみたいと思います。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

見っけた!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

実家のある秦野まで 急ぐときは東名 時間に余裕があれば246を使う

長男と3時の待ち合わせまで時間があるな〜


そうだ! ヤビツ峠越えで秦野に入ろう と思い早めに出発

イメージ 1
まずは 鳥居原園地駐車場に到着


うっ とてもじゃないが入って行けない・・・

イメージ 2

トイレ休憩と一服 いや二服して ヤビツに向けて出発

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

400になって 裏ヤビツはお初でしたネ


イメージ 8

イメージ 9


実家の片付けをして ヘトヘト・・・

売る程ある釣り道具 本当に売れるか長男と試しに行ってみる事にした
まあまあの金額でお取りいただけました

ゴミにしてしまうより もしリユースしていただけなら道具たちも喜ぶでしょう

イメージ 10

イメージ 11

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全137ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事