はじめに

すべて表示

娘の学校行ってきます。

少しだけど出演するので、初めてなので見に行ってきます。 先ほどまで、お仕事で引っ越し積込手伝っていました。途中、トラックの中で着替えて南松本駅まで作業途中送ってもらいました お昼なので、何年振りかの駅弁購入そろそろあずさ発車します。お隣のしなのが遅れたので12時発ですが、少々遅れて発車です。 ちょっとした旅に行ってきます。 明日は早朝、高崎線、両毛線にて引っ越しのおろし場所、前橋にむかいます。トラックと社長とドッキングです。 行ってきまぁーす

その他の最新記事

すべて表示

🌸桜🌸

2017/4/23(日) 午後 0:15

まだまだ桜🌸綺麗です🌟

引越しのお仕事

2017/4/17(月) 午前 8:51

引越し。そろそろ落ち着くかな❓ 毎日、事務、ルート便、週末引越し。。。 一応S社から受けてる引越しは、昨日で一段落。 昨日は香川県三豊市でした。先週は埼玉県熊谷市→近く感じます、先々週は兵庫県佐用町、その前は下関。 ...すべて表示すべて表示

佐渡へへ

2017/3/4(土) 午前 6:06

初 佐渡へ、だけどお仕事


.


みんなの更新記事