なんでも火曜日 2/26(火) リレー逆転将棋…

友遊クラブのみなさん、こんにちは〜。 すっかり春めいて来て過ごし易い日が多くなりましたね。 学生の方々はもうすぐ春休み、そして新しい学校、学年でしょうか? 将棋と勉学、スポーツ等ぜひ、両立させてくださいね。 さて私事ではありますが先日、空海名人と飛車香落ちで指す機会がありました。 1図… 次の一手に私は40秒ほどかけて▲12飛成としてます。(笑) いやぁ〜、これが信用ってやつなんだと実感しました。 以下、将棋は下手大優勢のはずが・・・、いつのまにか負けてました。 検討で色々教えて頂いたのですが私の課題・弱点がまさに浮き彫りになった1局で大変勉強になりました。 そのおかげかこの対局の後、怒涛の【6連勝】を飾り約1年ぶりに最高Rを更新してしまいました^^ 水曜祭り♪に すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事