全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

また風邪ひいたかも

今月に入って2回目・・・。
 
頭痛いよ〜。
 
どうでもいいけど・・・毎回飽きもせずに、いろんなブログにいやらしいコメント残す迷惑でお馬鹿な人。
 
これ以上、書き込むな!!
 
ブログ書く気にならなくなるでしょ・・・。
 
今度書き込んできたら通報しますのでよろしく。
 
 
 
 
 
 

この記事に

長年勤めていた会社を退社し、今月から新しい会社に転職して頑張る事になりました。
と言う事でリアル愚痴ブログは、おしましです。
 
また、今月からゲームのブログに戻しますよ(^^;
 
まずは、スクエニさんの戦国イクサです。
ダウンロード無しで、遊べるシミレーションゲームなんですが、戦国武将に仕え、仲間達と天下を目指す!!
なかなか楽しいゲームですよ(^^
これ!この秋お勧めのネットゲームですw皆さんもいかが?
 
後は、今月登場!待ちに待ったFM最新作のエボルブ!!
FMOなみに、数年みんなで遊べるゲームになっているかどうか・・・期待大の注目ゲーム。
ファンを裏切らないでね(><pぐ
 
そして、カプコンのモンスターハンターフロンティアオンライン・・・。
凶悪モンスターから愛くるしいモンスターまで、討伐するのは様々ですが、毎回アップデートする度に、新しいモンスターの追加や武具の追加で楽しめるゲームです。
猟団に入ればかなり楽しく遊べます・・・間違いないです。
 
注目映画は、バイオハザードⅣ・・・明日から公開します。
 
私も仕事さぼって観に行きます・・・(こら!マテワタシ
 
それじゃ、またね〜♪(^0^)ノシ

この記事に

開く コメント(1)

夏休み

親戚の不幸で中止の上、ボーナスなしです・・・ぐすん。
 
人のブログに、いやらしいコメントする人最低ですのでやめて下さい。
 
通報しますからね。
 
ゲームは、箱のMHFしてますよ・・・面白いよね(^0^

この記事に

開く コメント(0)

ついにエボルブでますです〜♪
 
9月にw
 
待ち遠しい(^0^)
 
それまでは、何もなく平和に暮らせると良いわ・・・・。
 
今の職から新たな職へ転職しないと・・・身体と神経が持ちません・・・。
 
神様・・・面接合格しますように・・・。(=人=)
 
H田君は、平和に暮らせてうらやましい・・・・。

この記事に

開く コメント(0)

悲しい・・・宝くじ当たらないかしら・・・・。
 
新しい職場見つかると良いな・・・・・・。
 
釣りとか映画とか行く気あっても行動力がないわ・・・・ほろ・・・。

この記事に

開く コメント(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事