全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

【ゆうきの美味しいレシピ集】mimiタブ配信のお知らせ記事はコチラです♪→【mimiタブ】


オッパッピ〜★ また雨ですね〜!(゜o゜)


はいっ、すかさず↑ON〜♪


       お待たせ致しました!


               すずきくんの最後の一切れのレシピです。


      キノコと一緒にフリットにしてみましたW


                        普通のフリットじゃあ面白くない!


       なんとっ!最近パン作りで使っているグラハム粉をまぶしてみましたW





   カリッとサクッと美味しい  ○○○○ ?    ← な〜んだ(*^_^*)



 あおいさん、MIMIOさん、【YOU TUBE】の載せ方、有難う御座いました(^_-)-☆



         今日も〜 できる限りでいいので〜

                  ↓ポチしてもらっていいですか?(*^_^*)

                          無理言ってすみません...  m(__)m


                   2つのランキングにエントリーしています。
      大いに励みになりますので一日一回のクリック、御協力お願いいたします♪
                ★にほんブログ村★http://homepage1.nifty.com/steak/sozai_ta/kuri1.gif★レシピブログ★
              ↑文字のところをクリック♪お願いしま〜す(*^_^*)↑

https://food.blogmura.com/img/food150_49.gif
http://www.recipe-blog.jp/image/about_ranking/recipe_blog_1.gif




■すずきとキノコのグラハムフリットミスト ガーリックバルサミコソースで■


【材料】

すずき-----------------1切れ(適当な大きさに切る)
まいたけ---------------適量
ブナピー---------------適量

卵白-------------------1個分
グラハム粉-------------適量
塩---------------------少々
黒胡椒-----------------少々

(ガーリックバルサミコソース)※さっくりと混ぜ合わせます

バルサミコ酢-----------大さじ2
オリーブオイル---------大さじ2
レモン搾り汁-----------小さじ2
塩---------------------少々
黒胡椒-----------------少々
にんにく---------------小さじ1/2


【作り方】

各食材を卵白にくぐらせ、グラハム粉をまぶして170度の油で揚げます。

塩・黒胡椒を軽くふって、皿に盛り付け、ガーリックバルサミコソースをまわりにのせます。





                   2つのランキングにエントリーしています。
      大いに励みになりますので一日一回のクリック、御協力お願いいたします♪
                ★にほんブログ村★http://homepage1.nifty.com/steak/sozai_ta/kuri1.gif★レシピブログ★
              ↑文字のところをクリック♪お願いしま〜す(*^_^*)↑

https://food.blogmura.com/img/food150_49.gif
http://www.recipe-blog.jp/image/about_ranking/recipe_blog_1.gif

この記事に

閉じる コメント(54)

顔アイコン

じゅんのさん、本当ですか?(*^。^*)
楽しみにしていますよ(^_-)-☆

2007/6/24(日) 午前 5:59 ゆうき 返信する

顔アイコン

まゆゆさん、そうなのです 最後のすずきんぐ!...?

2007/6/24(日) 午前 6:00 ゆうき 返信する

顔アイコン

まゆさん、【フリット】でした(≧ε≦o)
そのまんまですね^_^;

2007/6/24(日) 午前 6:01 ゆうき 返信する

顔アイコン

まゆさん、ぽち!ありがとう〜★

2007/6/24(日) 午前 6:02 ゆうき 返信する

顔アイコン

憂未さん、ゆうきもグラハム粉で揚げるなんて作る直前で予定変更したんですよ^_^;
そしたら〜!大成功♪
憂未さんにもお裾分けしたいW

2007/6/24(日) 午前 6:03 ゆうき 返信する

顔アイコン

bonさん、初コメ有難う御座います♪めっちゃ嬉しいです★
そうそう(≧ε≦o)!どれがどれだかわかりません^_^;
【フリット】でしたW残念〜★そのまんま?(笑)
スコーンもCMがかなり印象的でしたね(*^。^*)

2007/6/24(日) 午前 6:06 ゆうき 返信する

顔アイコン

ロータスさん、有難う御座います♪
ワインはたまに飲みますけど、普段はオブジェに用いています。
毎日かかさず焼酎♪(*^。^*)

2007/6/24(日) 午前 6:13 ゆうき 返信する

顔アイコン

りまちゃん、バルサミコ酢最高だね〜〜〜★

2007/6/24(日) 午前 6:14 ゆうき 返信する

顔アイコン

round_moonさん、有難う御座います♪
ゆうきも作る5分前まで思いつきませんでしたW
目の前にグラハム粉があったのでだめもとでやってみよう!
そしたら〜最高でした(*^。^*)

2007/6/24(日) 午前 6:16 ゆうき 返信する

顔アイコン

latteさん、他の魚でも大丈夫ですよ♪白身魚ならなおokでしょうね(^_-)-☆
いつもありがとうございます★

2007/6/24(日) 午前 6:17 ゆうき 返信する

顔アイコン

reicomama1969さん、有難う御座います♪
そうですね!色々試せそうですね(*^。^*)
ローストビーフ、ダメでしたか?
ごめんなさい説明が不十分でしたね(>_<)
分からない所があったらコメ下さいW

2007/6/24(日) 午前 6:20 ゆうき 返信する

顔アイコン

ウッチーさん、そうですね♪
料理にもよりますけど、白の皿が圧倒的に多いです(*^。^*)

2007/6/24(日) 午前 6:22 ゆうき 返信する

顔アイコン

cork0569さん、こんにちわ♪ 有難う御座います★
出張レストランですね?
cork0569さんのkitchenはお洒落な感じがします♪
そういうところで作ってみたいです(^_-)-☆

2007/6/24(日) 午前 6:25 ゆうき 返信する

顔アイコン

さちさん、惜しい〜♪(笑)
ゆうきも作る前に思いついたフリットです。
これが美味しいんですよ(^_-)-☆

2007/6/24(日) 午前 6:27 ゆうき 返信する

顔アイコン

コロ直さん、有難う御座います♪
このサルサはフレンチなんかでもいけそうですね(^_-)-☆

2007/6/24(日) 午前 6:28 ゆうき 返信する

顔アイコン

波平さん、グラハム粉は小麦粉を粗く製粉したものです。
出来上がりが、胡麻揚げに似ていますよ(^_-)-☆
調味料・食材はそんなにないですよ^_^;
普通のご家庭と同じくらいでしW

2007/6/24(日) 午前 6:31 ゆうき 返信する

顔アイコン

ぱたままさん、有難う御座います♪
では夏は〜マリネ!でいっときましょうか(^_-)-☆
また載せますね♪

2007/6/24(日) 午前 6:32 ゆうき 返信する

顔アイコン

DAIパパさん、有難う御座います♪
お酒のお供なんかにも最高っすよ(^^♪

2007/6/24(日) 午前 6:33 ゆうき 返信する

がーん(o_ _)o
そういうオチなんか・・・w

2007/6/24(日) 午前 10:35 凡子 返信する

顔アイコン

ぼんさん、そうなのです♪ごめんなさ〜い(T_T)
ありがとね★

2007/6/24(日) 午前 10:37 ゆうき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事