全体表示

[ リスト ]

http://icaster.jp/soundplayer.swf?data=http%3A%2F%2Ftype96.or3.jp%2Fpc1%2FJDIv96.mp3&link=http%3A%2F%2Ficaster.jp%2Flistener%2Findex.php%3FOP%3DWiki%26ARTIST_ID%3D86&counter=http%3A%2F%2Ficaster.jp%2Flistener%2Findex.php%3FOP%3DDownloadMusic%26MUSIC_ID%3D227
MUSIC:Just do it (ver.96)
ARTIST:九拾六式
作詞: ユウキ  作曲: ユウキ  編曲: 九拾六式
楽曲情報:【icaster】

こんばんわ♪ 今日は仲の良いブロガーさんがブログを閉鎖しました。 言葉が出ません…。 ><
今までもそうですが・・・。 色んなお話をしてきた方との別れはさみしいですね・・・。
明日は 元気にいきます♪ 
また新しいブロガーさんとの出会いもありました。<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!

■鴨の治部煮風みぞれ餡かけ■

【材料】
鴨ロース肉-------------6切れ
片栗粉-----------------適量
白葱-------------------1/2本(2cm幅に切る)
大根-------------------おろし適量
(A)
鰹だし-----------------400cc
醤油-------------------大さじ3
砂糖-------------------大さじ1
酒---------------------大さじ1
みりん-----------------大さじ1
塩---------------------少々
生姜スライス-----------2枚

【作り方】
ヽ肉に片栗粉をまぶします。
◆複繊砲鮗冦たせたら中火で、鴨肉・白葱約を約3分煮込みます。
F蕕某綉い鮴擇辰紳膾おろしを加えてひと煮立ちさせます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c9/be/yuzu802/folder/1566477/img_1566477_37223087_26?1193571917


ランキングに参加しています…。
日曜日というのに御訪問ありがとうございます_(._.)_ 無理にとは言いますが、押して下さい♪(爆)
【傑作】もね♪ あつかましいですよ、俺。 ぷっ (爆々) うそうそ お任せします♪^^
【 ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!! って方、ポチッ♪と、宜しくお願い致します♪ 】

■にほんブログ村■http://homepage1.nifty.com/steak/sozai_ta/kuri1.gif■レシピブログ■

◆今日から始めたご紹介コーナー◆【10月27日(土)0:00〜23:59】


■GBにメッセージして下さったファンさん♪■

【News!!!!】Megマミィーさん♪
【早大生介護福祉士の日々】かいごむらさん♪
【空と海の輝きに向けて】SAKURAさん♪

     その他 ファンポチして下さった皆様 これからも宜しくお願いしま〜す☆彡
                              ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

■TBしてくださった一流シェフ♪■

【まいにち☆おいしい】もりもんさん♪〜『週末ごはん イタリアン編』

     いつもありがとうございます♪      d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★(゚Д゚)b

この記事に

閉じる コメント(72)

顔アイコン

こてっちさん、サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!! ^^
どぞ(^_-)-☆
グッと美味しくって秋って感じです(^v^)

2007/10/30(火) 午後 11:45 ゆうき 返信する

顔アイコン

営業マンさん、鴨は焼き鳥でも美味しいですよね^^
ありがとです(^_^)/

2007/10/30(火) 午後 11:47 ゆうき 返信する

顔アイコン

yumiさん、爆^^
立たせ過ぎもいかがなものかと(笑)(*^_^*)
ありがとです(^_^)/

2007/10/30(火) 午後 11:48 ゆうき 返信する

顔アイコン

コアちゃん、そうやね^^コアちゃんとこの料理やね♪
予想外の盛り付けになりますた><(爆)
はい、皆さんの温かい心に励まされて頑張りを与えていただいてます☆彡(*^_^*)

2007/10/30(火) 午後 11:50 ゆうき 返信する

顔アイコン

めりっちしゃん、殺伐としてます(爆)
デザート♪^^ 今度考えますね(^_^)/

2007/10/30(火) 午後 11:51 ゆうき 返信する

顔アイコン

もりもんしゃん、鴨は最高デス(^_^)/
はい、もう大丈夫です、ありがとう♪
ぷっ、言い続けます(爆) シェフ〜(*^_^*)

2007/10/30(火) 午後 11:54 ゆうき 返信する

顔アイコン

るりまつりさん、いつもありがとう♪><。。
頑張りますね、まだまだ沸いてきます、奇想天外なレシピが(爆)

2007/10/30(火) 午後 11:54 ゆうき 返信する

顔アイコン

みんみんさん、意外な盛り付けは新鮮さも感じますね(^_^)
また違った楽しみがあります(*^_^*)

2007/10/30(火) 午後 11:56 ゆうき 返信する

顔アイコン

いるかさん、ありがとう^^
お味も最高〜☆彡
そうですね、色々あります><

2007/10/30(火) 午後 11:57 ゆうき 返信する

顔アイコン

NONさん、ありがとう(*^_^*)
ポチ!サンキューデス(^_^)/

2007/10/30(火) 午後 11:57 ゆうき 返信する

顔アイコン

鍵さん、白い巨塔(爆)

2007/10/30(火) 午後 11:58 ゆうき 返信する

顔アイコン

sakuraさん、立て過ぎ注意です(爆)
でも新鮮な感じで美味しかったですよ(*^_^*)

2007/10/30(火) 午後 11:59 ゆうき 返信する

顔アイコン

さっちんさん、でた^^ETの皿♪
ちょっと立ちすぎかも@@(爆)
まあおいしいからOK(^_^)/

2007/10/31(水) 午前 0:00 ゆうき 返信する

顔アイコン

さっちゃん、頑張っとります(爆)
バトンしたの?@@

2007/10/31(水) 午前 0:01 ゆうき 返信する

顔アイコン

のんちゃん、お酒がすすみました(笑)
そうですね、残念なことがあるけど、仕方ないですね><
色々あります…。

2007/10/31(水) 午前 0:02 ゆうき 返信する

顔アイコン

みみかちゃん、ありがとう^^
これからもっと凄いの作りまっせ〜〜〜☆彡(^_^)/
ポチ!サンキュー(^v^)

2007/10/31(水) 午前 0:03 ゆうき 返信する

こんなお皿どこでみつけてきたの〜??
ホワイトアスパラがとってもかわいい♪
鴨もとっても大好き♪しろねぎとあうよね〜

2007/10/31(水) 午後 1:25 ちぃ 返信する

顔アイコン

ちぃさん、これは道具屋筋で発見しました^^
ちょっと肌寒いのでとろみ系が美味しいですね♪

2007/11/1(木) 午前 9:37 ゆうき 返信する

治部煮って美味しいですよね〜♡
しかも 私の大好きなお皿に盛りつけられてるぅ^^
ゆうきしゃんの記事で登場している器の中でも めっちゃお気に入りのものが
何点かあって このお皿はその中のひとつですぅ!!!
お料理は勿論!器まで、ゆうきしゃんは楽しませてくれるのが凄いです!

2007/11/3(土) 午後 1:17 muy**9810*0 返信する

顔アイコン

憂未しゃん、この皿、最初どう盛りつけようか四苦八苦したんですが、今は盛り付けが楽しいです☆彡
ケチャップは入れません><(爆)

2007/11/3(土) 午後 2:17 ゆうき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事