ゆず・かぼす・じじ・なんだの見聞録^^;

6月も最終週だね^^;^^;。時の流れが速いね^^;^^;。

最新記事

すべて表示

ノン ストーリー(その1)

階段で転んで右手の指を怪我、パソが思うようには動かせません。ブログはお休みにしようと思ったんだけど・・・、いろいろ考えて、upの枚数を2枚にして。non storyでアップすることにした。 おしっこし終わって、ビッケくださいのゆ ...すべて表示すべて表示

8か月ぶりだね(峰山)

2017/6/25(日) 午前 0:02

今週の登山の記事です^^;^^;。行ったのは相模湖近くの峰山です。 藤野やまなみ温泉に車を停めて・・・。 峰山を見る。大分手前の木が大きくなったね。景色は夏色です。 して登山口へ。 ...すべて表示すべて表示

目指せタコ人間^^;^^;。

2017/6/23(金) 午前 0:02

目指せタコ人間、という記事です。ストレッチの話です^^;^^;。もの凄く苦手なストレッチが三つある(T_T)。 一つ目は、女の子座りとか、ぺったんこ座りとか、M字座りとか、カエル足とか言うらしいけど・・、その座りから、体を真後ろ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事