ゆず・かぼす・じじ・なんだの見聞録^^;

3月も最終週です。桜が満開になるかな、時の流れが速いね^^;^^;。

全体表示

[ リスト ]

第28回犬連れハイクの続きです^^;^^;。
 
山頂は、しのぎやすい涼しさでした。天気は晴れたり曇ったりで、富士山は見えませんでした。
 
時刻は4時です。何事もなければ、明るい内に下山できるでしょう。出発!
 
 ぞろぞろと下山^^;^^;。 
 
 きゅうそ〜〜〜く。山頂で着た上着を脱いだり、汗を拭いたり、飴をなめたり、タバコ吸ったり・・・・・。
 
おお! まだ見たことのないキノコ。
 
これは、できたての祠です。登っている時には、まだ作ってました。御神酒まであがって、完成したんですね。 
 
水場まで戻ってきました。距離で、全行程の半分くらいとの所にあります。しばしの休息。
 
もうひと頑張りですぞ(^^)v。 
 
 もうすぐゴールですが、疲れた足には遠い(T_T)。
 
5時30分、無事、全員ゴール、日が短くなってきましたね。
 
 
このあとは、行く人は秋山温泉に行って、流れ解散です。
我が家も温泉に行って、それなりに流れていた渋滞の中央高速を抜けて、9時30分頃、ステーキ、けんへ。
 
 
 ハンバーグ、カレー、スープ、サラダを食べるババ様。
 
 食べるのは遅いのですが・・・・。
 
完食します(^^)v。おまけのピース(^^)v。 
 
 そして、むふふふふふ、と笑いながら、クリームソーダ(^^)v。
 
 泡だてて・・・。
 
飲んでます。甘いものを食べると、誰でも、笑顔になります(^^)v。 
 
 そして、グラスの底に残ったアイスクリームを最後まで食べます、なは(^^)v。ものは大切に、の精神。
 
と言うことで、第28回犬連れハイクは、大渋滞に見舞われましたが、みなさんの粘り強い“愛”に支えられて、参加希望者は、誰一人脱落することなく、登山することができ、ハイクは恙なく終了しました(^^)v。
http://dog.blogmura.com/terrier/ ブログランキング参加中(^^)v 。
ポチ感謝致しますm(_ _)m。
 
・  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
思いで深い犬連れハイクとなりました(^^)v。
 
ふと、啐啄同時(そつたくどうじ)という言葉を思い出したのでありました(^^)v。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

この3連休は、五日市方面も大渋滞で、地元は、困惑しておりました。だって、普段車のいない道に車だらけなので(笑)。 削除

2014/9/16(火) 午後 11:13 [ 奥武蔵の狼 ] 返信する

★奥武蔵の狼さん★分かります。地元の人にも大渋滞は、迷惑ですよね。でも、そこを通らないと、先へ行けないので、ご勘弁をm(__)m。

2014/9/16(火) 午後 11:35 ゆずかぼす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事