ラブラブ♪コギコギ♪

復活します!? でも1年以上触ってなかったので やり方忘れちゃった・・・

トップページ

すべて表示

ブログ再開します

ブログとか フェイスブックとか ちょっと怖いかも〜って思うことがあって
 
続けるかどうか悩んでいましたが・・・
 
普段なかなか会えない友達や たちの親戚さん 遠くにいるディスクドッグ仲間に
 
元気にしてるよ〜って近況を伝えるために 再開することにしました
 
RIKUパパさん ありがとう
 
以前と変わらず 不規則なアップ&リコメになると思いますが
 
どうぞよろしくお願いします
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

AWI-FINAL  まお 後編

2014/6/27(金) 午後 11:14

前篇から1週間もたってしまいましたが・・・ とりあえず後編 行きます! 結果から言えば まおは このファイナル 3位で表彰台に上がることができました 2ラウンド目の ディスタンス ...すべて表示すべて表示

AWI-JAPAN ファイナル まお 前...

2014/6/21(土) 午後 7:37

さてさて あずき編から1週間が過ぎてしまいましたが・・・ (なんだかんだ 忙しいの・・・  夜は睡魔に負けてしまうし・・・) 我が家のルーキー まおのことについて書きたいと思います ...すべて表示すべて表示

今週は お天気が悪いうえ 仕事も詰まっていて 今日は ようやく先週末の ファイナルのことが書けます 今年のファイナルは D2に年間ランキングトップでまお 7位であずきがエントリーしました 今日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事