yuzucaの無駄遣い日記

風邪ひきました。。。鼻かみ過ぎでヒリヒリです

最新記事

すべて表示

新しいレストのお店

先日、プランタンで催事があったので行ってきました♪ 初日に行ったら平日の昼間だったのにたくさんの人がいてびっくり☆ もちろん目当てはレストですが、これといって欲しい物がなく。。。 その日の一番の目当てはプランタンの催事だったのに 。・゚゚ ...すべて表示すべて表示

優待でお買い物♪

2007/10/8(月) 午前 1:16

いつも行くレストでセールの次に楽しみな割引優待に行ってきました♪ 優待のまえにお取り置きをしたかったのですが 行く時間がなく、行き当たりばったりの全く計画性のないお買い物でしたが 満足いくお買い物ができました♪ お店に入っ ...すべて表示すべて表示

今年初物コート

2007/10/2(火) 午前 1:05

最近プラグラに浮気気味です。。。 担当さんすごく楽しいヒトで、いつも長話しちゃいます。 レストでコートを予約する以前の8月中旬、 秋冬の店頭用カタログを見せていただいた中に とってもステキなコートを発見(*゜▽゜ノノ゛☆ ラインがとって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事