ぼちぼち。。。

いろんな事がゆっくりです。。。ゆるっと、まったりと、そんな合言葉を心がけて毎日が進んでいます。

全体表示

[ リスト ]

危険物取扱者、合否

先月21日に受験した危険物取扱者乙種第4類。
消防試験研究センターのHPに合格者発表が掲載されていました。
なんとか合格したようです。

なんだろう。。。なんか実感がわかない。
例えば、3年間勉強して挑んだ大学受験とかと比べると、
なんかこう、あっさりしている様な。。。。

ともあれ、なんかの役に立ったら良いなと思います。



3/6追記:
合格発表の通知が来ました。
ここには正答率が書いてありました。
試験科目 法令(86%) 物理・化学(100%) 性質・消火(100%)
苦手な法令もなんとかクリアしたようです。
甲種なり、乙種の他の類を受ける時、たしか免除されるハズ。
法令とか、日本語のばかりが多く並んでいる文章は読むのは何より苦手なので
一回で終わらせたいものです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

yuzukiさん「合格」おめでとう。

自分の努力・実力で合格すること・・・これが大切だと思います。

2010/3/6(土) 午前 8:37 [ aki**iall*an2*04 ] 返信する

顔アイコン

めもりーさん、こんにちは&有り難うございます。
管理栄養士をされているんですね。
私もかつては栄養士もやってみたいと、大学選びに迷ったこともあります。せっかく取得したものですし、少しでも何かの役に立てればなぁと思います。

2010/3/6(土) 午後 1:29 yuzuki 返信する

顔アイコン

aki**iall*an2*04さん、こんにちは&有り難うございます。
せっかく勉強したことです。これまでは自分自身の為に勉強なり受験なりとしてきましたが、社会のため、とかは大げさですが、何かの役に立てればなぁと思う今日この頃です。

2010/3/6(土) 午後 1:31 yuzuki 返信する

顔アイコン

合格おめでとうございます|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.
私は試験なんて20歳で免許取ったのが最後です。
すごいですね!

2010/3/6(土) 午後 6:19 りりー 返信する

顔アイコン

めもりーさん、こんばんは。
栄養士の資格も段階がいろいろとあるのですね。
人の体調・症状などに合わせて考えるのって難しそうですね。

2010/3/6(土) 午後 8:00 yuzuki 返信する

顔アイコン

リリーさんこんばんは。
運転免許、私は持ってないんです。
運転出来る人ってカッコイイな。。。
車で移動出来ると買い物もたくさんまとめ買い出来るし、
遠出も出来るからいいなぁとは思うのですが。
レースゲームとかでコントローラー持つと、
体ごと傾いてしまって、運転に向いてないんです(・ω・)

2010/3/6(土) 午後 8:04 yuzuki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事