kei with spread beaver

hide好きギター好き!!もちろんバンドが好き!!

INDEX

すべて表示

実は1年以上も前から・・・

お久しぶりでございます。

実は1年前以上も前から、アメブロで更新していました。

以後、そちらで活動するのでよかったら遊びに来てくださいね。


http://ameblo.jp/exilerain/



ではノシ  See you again!

その他の最新記事

すべて表示

アメブロと迷う

2011/9/3(土) 午前 1:58

本当に久しぶりです。 ちなみにずっとアメブロにいました。 どっちがいいんだろう・・・・。 正直スッキリした画面が好きなので、ヤフーのほうがいいんですよねー。 ただアメブロのピグライフも面白いわけで・・ ...すべて表示すべて表示

大学のオープンキャンパスへ

2011/7/23(土) 午後 11:12

こんばんわー 今日は愛知県の名古屋学院大学という所へ行ってきました! 大学はとても綺麗で、とても楽しそう・・・・・ 2時間くらい入試についてやら、夏休みの過ごし方など、ために話を聞きました。 サークル ...すべて表示すべて表示

さてと、本気出すかな

2011/7/10(日) 午後 7:17

お久しぶりですね。 このブログに帰ってくるもの笑 コメント欄みると、スパムがびっちりだったので、削除っと☆ さて、前回の記事から3ヶ月くらい経ってますが・・・・。 実は僕アメブロやってたんですけど、た ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事