全体表示

[ リスト ]

まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしですか?
 
我らが稲本選手は、まだ夏休み中のようです…。(風間監督、なぜに使ってくれない?)(>_<)
 
仙台戦もしっかりライブで見てましたが……もう、怒濤のごとくイヤごとを書きそうなので、やめておきます。
 
一向に試合に出してもらえないので、元気にしているのか?気になってましたが、元気にしているようですね。
 
  ◎『2012年9月 3日(月) 陸前高田』(稲本潤一オフィシャルウェブサイト)
 
  中村憲剛選手らが子ども達を指導(日テレ24http://news24.jp/nnn/movie/news8854025.html
  
  『初めて会っても自然と子どもと女性が集まってくる人、1号。「ボール、外に蹴りだすねんで」「いくでー」「あかーん」といつもの通りのこの笑顔。』(川崎フロンターレスタッフツイッター)
 
モバフロの陸前高田のサッカー教室での写真(子供と二人で並んで座っているイナ)を見たら、右膝にパテックスみたいなのをしっかり貼っていたんだよね〜。また、痛いのかな〜。でも、練習試合とかにはちゃんと出ているし…。う〜ん、どうなんだろう?少なくとも万全の状態ではないだよなぁ〜きっと。
 
川崎Fはよほどのことがないかぎりケガ情報をお知らせしてくれないから、訳わからん?黒津選手とか、矢島選手とかもどうなっているのかな?イナだけじゃなく、彼らもピッチ上で見たいぞ!(^o^)
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

最初はイメージにとらわれず90分使ってくれるから、さすがとおもったんだけど、
まさかお子さんをすぐに使うとは・・・
チームに入れるのはいいけどJ1のレベルになってから使ってほしいものです。

2012/9/6(木) 午後 7:58 [ oto*ani*0 ] 返信する

顔アイコン

oto*ani*0 こんばんは!

風間監督は、ご子息を使うようになってから目がくもってしまいましたね。

色眼鏡で見ちゃダメ…だと思っていたんですが、さすがにあそこまで負けが込んでいるにもかかわらず、先発メンバーからご子息プラス風間監督の事務所所属のの選手を交代させない…という現実をみるにつけ、まさに親バカ采配まるだし!といわれても仕方ないのでは?

それを許しているフロントもどうかと思います。

なんか川崎フロンターレのイメージまで悪くなってしまいそうで…一生懸命PRしている広報部やふろん太がかわいそうです。

2012/9/8(土) 午前 1:55 [ inajun ] 返信する

顔アイコン

×××さん!こんばんは!

イナのフラッシュの記事についてはネットであっちこっちに出てましたよ!
プライベートだから誰と何しようが勝手なんですが、かつてファーガソン監督がベッカムの派手な私生活嫌がったように、監督によっては、試合にも満足にでられないのに私生活で話題になったりすることを嫌がったりするので、少々心配なだけです。

イナはもっともっとできると思うので試合に出て結果だしてほしいです。

2012/9/11(火) 午後 9:37 [ inajun ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事