** 人 生 芸 無 **

子猫が寝転んで見せた幼児っ腹をモフる幸せ('∀`*)

★TOP★

すべて表示

☆いらっさいませ☆

イメージ 1

写真テーマ:勇者オルステッド


雑記を中心に、ヲタ話とかしてます。
現在はどうぶつの森のオラの村様子報告が中心です。

合い言葉は『マターリ進行』〜⊂´⌒∠,,゚Д゚)ゝつ



ドラクエ9DS個人メモ
パーティ:
主人公♂・バト+2Lv96 武器・剣(はやぶさの剣改)
仲間1♀・そう+1Lv98 武器・弓(オーディーンボウ)
仲間2♂・ませ+1Lv89 武器・槍(メタルキングの槍)
仲間3♀・とう+1Lv98 武器・扇(風林火山)

現在地:セントシュタイン城下町
NEXT:宝の地図とクエスト


ドラクエ6DS個人メモ
パーティ:
 主人公・Lv32 パラディン★×7
ハッサン・Lv33 バトルマスター★×7
チャモロ・Lv31 賢者★×7 
ミレーユ・Lv31 武闘家★×4

現在地:ダーマ神殿(上)
NEXT:まじゅつしの塔


アイドルライフ&アイドルDays個人メモ
★アイドルライフ
win*1/1
PR*45/45
1st*70/70
2nd*70/70
3rd*61/61
4th*63/63
5th*70/70

★アイドルDays
PR*13/17
SS:51/51
SSC:52/53
FS:72/72
SLS:68/69
CS:78/78
HRS:65/65
HS:55/55
PS:3/3

その他の最新記事

すべて表示

近況報告的なもの。

2010/7/6(火) 午後 10:46

特に何も無いのですが。 先ほどまでベリ工の生放送を見てました。 キャプちなのキャッキャウフフ・・・だと?(*´д`*) なんという私得。 これで暫く生きていけそうです('A`) ときメモ ...すべて表示すべて表示

エイプリルフール

2010/4/1(木) 午後 10:08

堪能中(´∀`*) まとめてくれてる方のページをみつつ巡り歩いてます。 アイレムを真っ先にみました。 今年は本当に遊べるのも有るのか。。。 遊べる環境が整ってないので無理なんですが(;^ω^) ...すべて表示すべて表示

久しぶりに。

2010/3/28(日) 午後 11:14

投稿画面変わったんですね、今更ですが(;´Д`) さて、特に何事も無い近況。 レコーダーを入れ替えました。 ついでにCS申し込んで、課長の勇姿とフロシャイムの活躍を拝見中。 アニマルソルジャー可愛すぎる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事