ここから本文です

書庫最初に

すべて表示

このブログでは主に空物ラジコンを主体にウダウダと書いております。 もう一つブログがありまして、2匹のシーズー犬の思い出を書き連ねております。 ラジコンのお話だとこのブログです。 シーズーのお話だとこちらへどうぞ。 http://blogs.yahoo.co.jp/nanahana26

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 朝起きると天気がイイ。ほなら朝の散歩でも行こうかと。 ゲレンデには羊が居ました。幼い子達には可愛い動物。国によっては美味しい素材。 昨夜はこのゲレンデ一面にLEDが灯っていました。 ...すべて表示すべて表示

  • Silent-E 主翼(6)

    2017/10/16(月) 午後 0:29

    塗装はここまでに先に済ませちゃいました。写真は絵にならず、撮っていません。 っで、サーボの取付にかかります。エルロンの方が簡単な様子なので、エルロンから取りかかることに。 サーボを取り付ける枠は少し大きめにしておけば良かった ...すべて表示すべて表示

  • ヒライさんのセルフランチ。このぐらいのデカさの機体だと普通は他の人に投げてもらうのが一般的なのですが、ヒライさんはデカさに負けず、自分で投げて自分で飛ばすがモットーになったそうです。 追記:ヒライさんのブログにこの事を更に詳しく述べら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事