いつか前をむける日まで

みなさんのブログにあまりコメントできなくてすいません、でもちゃんと読ませてもらってます!

はじめに

すべて表示

卒園 ケータイ投稿記事

毎回お久しぶりなので、 イロイロなことがありましたが、全部書くには足りない&忘れた…ので。 まずは地震で日本は大変なことになっていますね。 私は西日本に住んでいるので、申し訳ないくらいに日々は普通に過ぎています。 それでもテレビで被害の大きさを知るたびに、胸が痛み苦しくなり。 だけど、被害のなかった地域の国民はなるべく普通に過ごして、明るく日本をするのも大事なこと。 買い占めとかやめましょうね。私ができること、募金くらいしか今はできませんが。 どうか一人でも多くの方が助かり、普通の生活ができる日が一日でも早く来ますように。 心よりお祈りいたします。 そんな中、先日息子が幼稚園を卒園しました。 子供が入場してきた時から母たちはみんな涙が止まらず。 私も泣かないと思っていたのに、子供達みんなの成長をすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです。 ケータイ投稿記事

2010/12/21(火) 午後 11:45

もう皆さんに忘れられてるかもしれません。 それくらい長く更新してませんでした。 息子は春から養護学校へ行くことに決めました。 地域の学校見学もしましたが、やっぱり抜け出す可能性がある息子を地域の小学校に入れるのは、危険すぎます。 ...すべて表示すべて表示

三歳半検診 ケータイ投稿記事

2010/5/23(日) 午後 10:26

娘の三歳半検診が先日ありました。 歯科検診、視力検査、内科など二時間はかかりました。最初はブラッシング指導。みんなで虫歯についての話を聞くのですが、子供達退屈そう。 その後、発達確認と相談。 積木を十個積めるか、車や家の形に真似してで ...すべて表示すべて表示

二人で幼稚園

2010/4/22(木) 午後 3:18

お久しぶりです。 娘も春から幼稚園に通い始めて、息子と3人で登園しています。 入園式は「〇〇君(息子)とこいく〜」と息子のクラスに入ろうと泣いて大変でしたが、親子通園二日後「ママ帰っていい?」と言ったら「うん。バイバイ」とあっさ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事