ひとりごとブログ

なにかしたい、なにができる?

全体表示

[ リスト ]

海でのはなし。

Yahoo動画で無料配信していた映画。映画のようなPV?映画。

宮崎あおいと西島秀俊が主演。

こういう映画が好きだ。
淡々としてながらちゃんとストーリーがあって、
最後は見てよかったって思えるような映画が。

こないだみた「さよならみどりちゃん」で
出てきた西島秀俊とも全然違って、きっとこの映画を見なかったら
おれは西島さんをひどい男としてイメージしてたと思うけど、
ちょっと気になって調べてみたら
「好きだ」という映画でもこの二人は出ているらしい。
見に行ってみようかな。
というか星野真理に宮崎あおいってうらやましいぞ。おい。
俳優になれたならなってみたかったかも。

ちなみにスピッツは結構好きで
むかーし学生のころ女友達のうちで
一晩中ファーストアルバムから流して聞いてたのを
映画を見ながら思い出した。いま、何やってんだろう?

曲について回るシーンって絶対あるよね。
そういうシーンが、曲が増えるようになるといいんだけど。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事