猫のタイちゃんとうさぎのガブ君でーす

  リラックス、リラックス 姫とマックスがいない間    可愛いのはしぐさだけです。    おとなしい フリです ワン子達は、朝のお散歩が終わると ワン子用の、2坪のプレハブハウスへ 入ります。 夕方の、お散歩が終わって、 自宅へ、戻ります。 その間は、猫のタイガーが、ゆっくり出来ます。 私達も、ゆっくりします。 ワン子達を、プレハブハウスに入れた始めは、なんだか物足りなかったのですが 今は、とっても良かったと思います。 プレハブハウスは、屋根が夏は、暑くなるので、 お散歩仲間の、お友達に頼んで 屋根を、別に、もう1段、重ねてつけました。 換気扇もついています。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事