カエルの子育て

子育て、カエルの飼育、楽しんでます!

最新記事

すべて表示

アリの女王3

織ちゃんは順調に卵の数を増やしております。 クロオオアリのキララは中々卵の数が増えなかったけど、織ちゃんは違いますね〜 今日 Jが餌も与えたので、食べてました! この餌は、バナナにメープルシロップを混 ...すべて表示すべて表示

クロオオアリの飼育13

2017/7/18(火) 午後 4:12

昨日、変化がありました! ややや、何か薄茶色の物体が…… 繭ですよ〜〜 卵が孵ってからは、早い早い! 今日は3匹が繭に! キララも、せっせとお世話です。 どうやら、夜の間に繭になるようです。 ...すべて表示すべて表示

アリの女王2

2017/7/15(土) 午前 11:52

織ちゃんの卵が増えました! クロオオアリのキララの様に、卵の世話をしません。卵もバラバラに離れて産んでいます。 取り敢えず、卵の側にいますが、危険を感じても卵を抱えて移動するなどの行動は見られません。 キララには、自 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事