山口ブルーグラス・ブログ

最近FBに行ってブログが疎かになってますが、腰を落ち着けて書きはじめました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

3年位前、緑の募金で募金してもらったジューンベリーの苗木でR。
大きくなってやっと今年、実をつけた。

桜のような型の花が咲き、実をつけたが、ようやく赤くなって収穫時期だ。
収穫するのはすこし赤から黒くなりかけたものが良いそうで、1粒、食べてみた。

甘い。


さて、もひとつの話題。阿東町にベイスターズ・ファン、。急増か?の方。
山口市と合併まじか?の阿東町では、ケーブルTV基本契約でTBSニュースバードが見れるんだそうだ。
ニュースバードは、ニュース専門チャンネルだが横浜ベイスターズの主催試合をすべて生中継している。

なんでも、ケーブルは阿東町へ拡大する際、
山口の民放局からケーブルへ九州のTV局を基本契約に加えることへクレームをつけたらしい。
そこで、RKBの代りにTBSニュースバードが映るそうだが。。。。。

阿東町在住の阪神ファンの某T氏が「見たくもないのに横浜の試合が全部見れる。」と言っていた。
是非、阪神から横浜に乗り換えて欲しいが、TBSは放送すればそれだけでファンが増えると思うなよ。
まず、試合の中身だ。

甘い!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事