全体表示

[ リスト ]

また、36形を撮影!
イメージ 1
 
ドラゴンを!
イメージ 2
 
そして、あの、レトロ列車の時刻! そして、現れたのは、普通の36形+36形の青(リアスシーライナー色)!?
イメージ 5
何故だ?? 時刻表には、レトロ列車で運転となているんですが・・・ まぁ。リアスシーライナー色が見れたので、どうでもいいことになっていました(爆)
 
そして、JRのホームに移動して、キハ100の車内で発車まで、2・3分待ちます! 先ほどの36形が車庫に入区していたので、撮影しました(車内から)
イメージ 6
 
そして、キハ100に乗り、気仙沼へ! 車内では、ほど寝ていました(苦笑) そして、気仙沼ー鹿折唐桑間では、7回連続警笛!! こんな聞いたのは、久しぶりだなぁ〜! まぁ、トンネルが、連続しているので、こんなに鳴らすんですがね。
 
 
そうしていると、もう気仙沼。 こがねまで、40分あるので、駅のコンビにで、お土産を買い、待合室的な場所でDJを、読んでいました。
 
そうしていると、こがねが入線して、改札開始! 車内に荷物を置いて、撮影開始!
イメージ 7
 
こう言う物を撮れるのも、始発駅や、バカ停が有る駅位しか出来ないなぁ〜
イメージ 8
 
普通に!
イメージ 9
 
こがねのマークを!
イメージ 10
 
後ろでは、48との並びも!
イメージ 4
 
おデコのライトを!! 昔の塗装(グラシア)が見えていました・・・
イメージ 11
 
 
そして、発車しました!。 車内では、ずっと座席に座っていて、G車のイスを楽しんでいました!
 
涌谷では、2分丁度の停車があるので、軽く1枚!
イメージ 12
 
小牛田でも!
イメージ 3
 
 
こがねって夜も似合うなぁ〜! 
 
仙台に到着後は、某カメラ店に行って、買い物をして、19:11分仙台発の快速で帰りました!。
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あれっ!?

どうして、36-600じゃなく36-1100なんだ?

36-601・36-602と2両あるのに!
36-1100も、絶滅車両だから運良かったのかもよ! 削除

2010/4/12(月) 午前 4:20 [ 風っこ ] 返信する

顔アイコン

>風っこさん!

ちょっと三鉄は、詳しく無いので、分かりません・・・。

でも、絶滅危惧車を撮れてよかったです!!

2010/4/12(月) 午後 3:17 [ 急行南三陸 ] 返信する

顔アイコン

そっかぁ!


三鉄情報
36-100
36-200 自動販売機付
36-300 引退(元レトロ列車)(おやしお・くろしお)
36-400 引退(元レトロ列車)(おやしお・くろしお)
36-500
36-600 現レトロ列車(さんりくしおさい)
36-1100 リクライニングシート車(青色)
36-1200 引退(赤色)
36-2100 お座敷列車(さんりくしおかぜ) 削除

2010/4/12(月) 午後 6:07 [ 風っこ ] 返信する

顔アイコン

>風っこさん!

ありがとうございます!!

2010/4/14(水) 午後 9:50 [ 急行南三陸 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事