合宿

母校、
 
武庫川高校の合宿に参加しました!

中高合わせて50人の合宿です。
 
久々の大人数に、燃えました!!!
 
やっぱり後輩たちは可愛いです。
 
と言っても、選手として見るときはビシバシですが
 
同じことの繰り返し練習で、後半生徒たちはマヒするくらい身体に入ったかも
 
お返しに元気をもらってきました。

その他の最新記事

すべて表示

雨の日は…

2012/3/23(金) 午後 9:39

雨の日のトレーニングは いろんなグッズを使って、 体のコーディネーション  瞬発力  技術  集中力   を練習します。 コートでの練習より はるかに効率が良い 今回のトレーニングは ...すべて表示すべて表示

テニス教室

2011/9/3(土) 午後 9:45

夢のテニス教室 今月より、豊中市のテニス教室をスタートします 私が初めてテニスをした思い出のコートです  このコートに立つと、昔のことがよみがえってきます。 小学校6 ...すべて表示すべて表示

自分の意志で!

2008/2/21(木) 午後 4:00

ジュニアを育てるコツは 自分の意志で動かせること!         集中し、工夫し、確認させる 自分でやったんだと言う自信をつけさせる! 自信がついたら目がキラキラ ☆☆☆ こんなに楽しく指導ができるようになったの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事