カージナルスの日記

八木北小、小山小、西初石小、西原小など多くの地域の子供達が在籍している少年野球チームです。柏の葉公園近くに専用グランドあります。

最新記事

すべて表示

4月30日(日) カージナルス体験会(2日目)も、たくさんの子供たちが来てくれました 昨日に続いて、ゆうゆうボールで野球を楽しんでいただきました。   5月3日、流山でゆうゆうボールの市内大会が開催されます。 体験に来てくれた子供たち、ぜひ3日も遊びに来てくださいね。おとうさん、おかあさんも参加可です。 さて、 ...すべて表示すべて表示

4月29日 体験会

2017/4/29(土) 午後 7:17

4月29日(土) GWに入った初日の今日はカージナルスの体験会を行いました。 すると、幼稚園から3年生まで、たくさんのちびっこが集まってくれました (野球の好きな子いるじゃない。。サッカーばっかに取られっぱなしだけど) 集まったみんなとカージナルスの低学年の子供たちと一緒にゆうゆうボール で野球を体験。 明日も ...すべて表示すべて表示

春季大会(低学年)vs 小田急ライ...

2017/4/22(土) 午後 10:08

4月22日(土) 冬からシャークスと合同練習を始めたCSツインズ、ついにこの日がやって来ました。 試合は1点を争う緊迫したシーソーゲーム、先制点を奪うも、逆転されますが、ツインズも粘って再逆転。4回表にまたまた逆転されます。それでもツインズも最終回にワンアウト三塁、同点のチャンスを作りますが、相手Pが良かった。三振とサードゴロでゲームセット。い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事