全体表示

[ リスト ]

■「ソナ」と「富司純子」は似ている?
最近見ている韓国ドラマに、バラ色の恋人たちがあります。まだ、13回なのですが、結構面白いです。私が好きな、俳優さんの一人、チョンボソクさんが出ています。最近、ゴールドクロスや、ジャイアントなどで、バリバリの悪役をやっていて、ちょっとがっかりしているのですが、このドラマでは、一応、きつい父親役ですが、前述の2作品のような、極悪人ではないので、ちょっと安心しています。ハイキックや、私の心が聞こえる、百年の遺産のような、ほのぼのとした役が、本当は好きなのですが・・・・。
もう一人注目なのが、ユン・アジョンさんです。この女優さんは、本当に悪女専門で、いつ更生するのかな[笑]なんて、注目していましたが、このドラマでは、性格的には、きつそうですが、どうやら、悪女じゃないようです。全部あげるよ、我が家の女たち、百年の遺産、フクジュソウでは、バリバリの悪女役でした。特に、福寿草では、かなりひどかったです。この女優さんは、結構美人だったりするので、悪女役を離れるときは、多分主役だと思っていたのですが、ちょっと期待はずれでした。今を時めく、主演女優さんも、デビュー作は、結構悪女役が多かったりします。イブのすべての、キム・ソヨンさん、華麗なる遺産の、ムン・チェウォンなんかがそうですよね。彼女の、これからの作品に注目です。

さて、このドラマの主役の、Secretのソナさんなんですが、じっと見ていると、誰かに似ている気がしてきて・・・・。そういえば、寺島純子さんにそっくりじゃん!!みたいな・・・・。早速投稿してみたんですが、今は、かなり年を取ってしまっていて、似ても似つかなくなってました。大昔の、彼女を知っている人なら[笑]賛同してくれるかも…。

今日の放送では、捨てた母親が捨てた娘と、偶然ドラマで共演しているのに、父親が気付いて、撮影現場に乱入したところで終わっています。
こんなことしたら、どれだけ違約金を取られると思ってるんだ?なんて、思わず突っ込んでしまいました。韓国ドラマって、そんなシーンが、結構多かったりします。予告を見る限り、何も起こらないようですが、向う見ずな言動が多いのも、韓国ドラマの特徴です。これからの、展開に期待したいと思います。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事