全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全55ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日から始る、Kirittaiの大東さんと私の竹細工の夏休み特別展、
紙と竹で出来たいきものの世界の搬入で、昨日約2時間半、名阪
国道を通って大凧会館に搬入して来ました。

会館の方に荷下ろしをお手伝い戴き、恐縮するも2時間ほどで展示
設営を完了。
設営後、中日新聞と朝日新聞(滋賀県版)の取材が有り、早速今日
の朝刊に大きく掲載され嬉しく思ってます。
イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

コツコツと真面目にほんとコツコツとこの10日間、必要最低限の用事以外は工房に籠り
カマキリキットを作ってました。
その甲斐有って今日やっと150匹のカマキリキットが完成です。
これでクワガタキット250匹分と合わせて400人分を確保。

明日からはトンボキット70匹、カニキット30匹にかからなくっちゃ。
イメージ 1
イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

竹細工牧さん ムカデ

今日は昼から工房で、前々から作ろう作ろうと思いながら延び延びになっていた
「ムカデ」を完成させました。
このムカデは昨日から作り始めたもので2日がかりの作品です。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

  1. 今日は、あべのハルカスのイベント「あべの雑貨タウン」でワークショップしてきました。
    朝9時に天王寺駅で待ち合わせ、筆遊び人はるさんの導きで会場へ到着。
    ちょっとブースの場所確認に時間がかかり、開店時間ぎりぎりに準備完了(^^: どうにか間に合いました。
  2. 開店後、お客さんが私のブース前を避けているのかと思うくらい流れが悪く少なかったのと、1階下の8階で子供向けのイベントが有って少し期待したのですが、ほとんど9階には来てもらえず、私のワークショップ史上最低の結果に終わりました。(><:...
    「このままでは終われん」今夏のハルカス子供向け手作りイベントでリベンジを果たしたいなと思ってます。
  3. イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

なんの変哲もないトンボ1匹、これだけだとスッと一目見て終わりますが
40匹揃うと、「なにこれっ」てなります。
そして、色を着けると花束みたいに見える。🎶

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3



この記事に

開く コメント(0)

全55ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事