最新記事

すべて表示

今日はいつものドッグサロンReposさんへトリミングに行ってきました はのんのお顔は少し前に目の周りだけママカットしましたが 他はもう限界でしたので ちょこと2わんお願いしました 今日は可愛い ...すべて表示すべて表示

わんこの傾聴ボランティア

2013/10/17(木) 午後 9:16

最近のはのんはさらに甘々さんになってきました ご飯食べ終ると『ご飯食べたよ〜』って、スリスリしに来てなでなでして下さいと、コロンとへそ天( ´艸`) 可愛いやつめ〜 満足するとソファーに乗っけ ...すべて表示すべて表示

すっきりんこ♪

2013/9/30(月) 午前 0:10

もさこコンビのお二人さんトリミングへ行ってきました 引っ越して少し遠くなってしまいましたが、やっぱり今回もいつものサロン   サロンはここです 横浜市都筑区見花山16−1 ドッグサロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事