全体表示

[ リスト ]

このブログにお付き合いして下さっている皆様へ謝罪



最近、オーディションの話を載せてから中傷がすごく増えました
顔を公開したことがないのに「不細工」と書かれてしまい・・
自分の顔が不細工なのは重々承知しているのですが
やはり見たことない人に言われるのは少し不愉快と言うか一応悲しくなるので・・

ならオーディションなんて話出すなって感じなのですが・・

それで少し自分を整理するためにブログの内容を変えようと思います
自作画像など消したくないのですが・・消す方向です
無理矢理、中傷の方と結びつけたみたいでそれは申し訳ないです・・すいません

これからは「Pict Bear」の加工講座っぽくいろいろなことを記事にしたいと思います
画像やキャラレスが消えると言うことでファン解除を無断でしていただいて結構です
今までわたしのブログに付き合って下さっていたみなさま・・本当にありがとうございました
よければ、これからもお付き合い頂ければと思います

オーディションについては受けたいなとは思いますが・・反対の方の意見もありますので
もう少し考えてみます・・素顔公開も考えていましたが、中傷する方がおられると
悪用される場合もありますので公開は今度一切しないと思います・・

画像リクエストの方に関しましては、今までにリクエストして下さっているファン様の分は
ちゃんと画像を作りお届けいたします!!携帯のページでUpしてURLをお届けに行きたいと思います
少し時間がかかると思いますがご了承ください・・
もしブログに作って欲しい書庫などありましたらお知らせください
加工系などなら喜んで製作いたしますので・・
バトンの方はゆっくりですが確実に回して頂いた分はやっていきます

何か文句と言うか意見のある方はコメントしてください
遠慮せずに言って頂いて構いませんので・・でも中傷の近いものは削除する場合があります



最後になりましたが・・ふぁん様には多大なご迷惑をおかけすることになり
本当に申し訳なく思っています・・謝っても謝りきれないのですが
今は謝ることしか出来ません・・大袈裟と思われるかもしれませんが
ネット上にあるブログは本当にたくさんの方が見られているので
半端な気持ちではまた不愉快な気持ちになられる方もいらっしゃるかもしれないので



それでは・・この記事は以上で終わらせて頂きます
最後まで読んで頂きありがとうございました


茉莉乃

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

大変だったね;
大丈夫ファン解除しないよ
これからもヨロシク

2008/2/25(月) 午前 9:29 あると 返信する

顔アイコン

ごめん))泣;
いろいろ悩んでたんだ・・・o
ふぁん解除とヵしないって^^
これヵらもお世話になりますw

2008/2/25(月) 午後 1:22 咲夜 悠廻 返信する

私も、いろいろ無駄なアドバイスをしてしまいすいません。
今は、ゆっくり考えてください。
私は影からファンで見守っています
すいません。こんな事しか言えなくて;;;

2008/2/25(月) 午後 5:47 yura 返信する

大変やったね((汗
でも、あたしゎまりのチャンが受けたいなら
受けたほうがいいと思うよ^^
ゆっくり、考えてもいいとも思うし(ω)
後悔のないように!!
頑張ってね♪+>
FAN解除ゎ絶対せんし^^

2008/2/25(月) 午後 5:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

大変だったんですね...
でもうちは絶対にふぁん解除しません!
これからもずっと応援していきます!
がんばってください!

2008/2/25(月) 午後 6:21 [ - ] 返信する

ふぁん解除なんてするわけないですょ★
大変だったんですね。。
これからもガンバってくだサイ!!

2008/2/25(月) 午後 6:25 [ リコ ] 返信する

顔アイコン

うわぉ、中傷されてたんやね・・・ごめん、力になれんで。
ふぁん解除しませんぜー。これからも絡んでくだせーvv
頑張れ。あたしは心から応援しとるからな

2008/2/25(月) 午後 6:39 [ yak*ni*uino**9514 ] 返信する

顔アイコン

ファン解除しないよ!!
中傷されとったんぢゃね・・・。
大変だったなぁ(/ω\゜)゜・。
今はゆっくり考えてみんさぃょ・・・?
オーディションのことは、誰がなんて言ったとしても
まりのちゃんの人生なんだし!!
陰ながら応援しときます(・ω・)ノシ

2008/2/25(月) 午後 7:52 [ fun**ri_ko*la_*onbi*i*612 ] 返信する

顔アイコン

ファン解除なんてしないです★
大変なんですね。。。
がんばってください!!

2008/2/25(月) 午後 8:46 [ ryuya_suiga ] 返信する

顔アイコン

ウチは、ファン解除しないよ(*^−^*)
オーディションは、全然いいと思うよ!!
しないでする後悔より、してする後悔…
どうせ後悔すると思うのなら、やってみて後悔したら・∀・)b
まりのチャン応援してるよd('凵`*◎)Fightノノ

2008/2/25(月) 午後 9:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

ファンは解除しないから!!!
てか、大変だったね。お疲れ様。
まりちゃんはそんなこと気にせず
オーディション受けなよ?
まりちゃんの人生だもん!楽しく行こうぜ♪
頑張れっ!応援してるぜ★☆

2008/2/25(月) 午後 9:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

俺もしないよ。

2008/2/25(月) 午後 10:13 [ - ] 返信する

1人ずつコメント返せなくてごめんね・・//
みんなが背中押してくれてて嬉しいです★!!
高校いったら歌とか今より練習してもっと上手く
歌えるように頑張ります!!それから落ち着いて
気持ちの整理もついたら受けてみようと思います★!!

無茶かもしれないけど、憧れたら止まらないタイプの
人間なもんで・・迷惑かけますが頑張ります!!

2008/2/26(火) 午前 0:55 茉莉乃 返信する

顔アイコン

美夏です^^
ウチも,ミサコとオーディション受けるつもりだけど,
がんばらないと^^
ウチは,いい報告まっとるで^^

2008/2/26(火) 午後 6:31 [ 西島 美羅 ] 返信する

美夏ちゃんも頑張って!!
だいぶ先になると思うけど
いい結果をみんなに報告できたらと思います!!

2008/2/26(火) 午後 8:17 茉莉乃 返信する

顔アイコン

大変ですね;;;お疲れ様です;;
ファン解除なんか絶対しませんから!!
我が命にかえても!!(コラ

頑張って下さいネw

2008/2/27(水) 午後 8:32 愛佳 返信する

ファン解除なんてしません!!!!
これからもよろしくお願いします+。

オーディションを受けるかうけないかは
受けたい」と思った自分の気持ちを大事にした方がいいですよ!

頑張って下さい!!!!

2008/2/29(金) 午後 9:10 えみ 返信する

顔アイコン

大変でしたね・・・
そんなこと書かれてかわいそぅ・・・
これから新しいブログでがんばって!!

2008/4/11(金) 午後 5:58 まりな 返信する

顔アイコン

え…
なんで中傷とかするんだろうねッ!
オーディション受けてほしかったな…
頑張る女の子って可愛いじゃん!←問題発言
かれからも頑張って!!応援してます!

2008/4/15(火) 午後 8:08 [ nin*miy*na*s ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事