パインとプラムの日常日記

もうちょっと、更新の頻度を上げていこう。今月の目標でした。

最新記事

すべて表示

初雪 ケータイ投稿記事

寒いと思ったら、雪がふってきた。 パインとプラムの足取りも自然と早くなります。 バンビ、留守番にしてよかった。 だって、3倍時間かかるもの…あっちで座り込み、こっちで草摘み、やっと追い付いたらあっちへ逆行… いつまでたっても帰ってこ ...すべて表示すべて表示

パパのお土産 ケータイ投稿記事

2008/11/25(火) 午後 5:01

それほどいい子でもないけど…パインにはとってもいい子ですTシャツ いうほどメタボでもないけど…プラムにはメタボ犬Tシャツ どこのお土産って? 沖縄にいってらっしゃいました。 ママには、コーチのお財布をデューティーフリーでウフ ...すべて表示すべて表示

久々の川原で散歩 ケータイ投稿記事

2008/11/12(水) 午後 10:41

いやぁ、やっと晴れたって感じでした。今日は… 昨日、お散歩前に、色々ハプニングでママがぶちギレて、やめじゃやめじゃとお散歩おあずけにしたので2日分の意味も込めて川原まで頑張ってきました。 オチビたちができるまでは、毎日とは言わないまでも ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

レミイの部屋

謹賀新年

明けましておめでとうございます 2011年が良い年になりますように・・・ もうすこし更新の頻度をUPしたいなあ〜。 ...


.


みんなの更新記事