最新記事

すべて表示

☆雷雨☆

  おはようございます。  昨夜、12時過ぎからの 雷雨と大雨で かなり 寝不足。  すごかったぁ〜    ぴかっ!! ぴかぴかぁ!! どぉ〜ん!! バリバリバリ〜  ...すべて表示すべて表示

☆地震☆

2014/3/14(金) 午後 0:19

3月14日(金)午前2時7分。  携帯電話の地震速報と ほぼ同時に 大きな揺れ。  いつもみたいに すぐに おさまるやろ っと 横になったままいたのだけど   長い間続くので 怖くなって 飛び起 ...すべて表示すべて表示

☆スロット☆

2013/8/19(月) 午後 2:39

 大変ご無沙汰しております。  実家の母親も 落ち着き、諸手続も終了し、まったりとした お盆休みを 過ごさせていただきました。  盆休み初日に マイホへ 一人で出かけ こっぴどくやられて帰宅。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事