無題
時は過ぎても・・・・・
おはようございます。
やってるんだかやってないんだか分からない最果てのココににお越し下さる皆様には、いつも感謝をしております。
ありがとうございます。
両親の介護に仕事にと、年をおうごとに忙しくなっていき、気が付けば一日が終わってる日々を送っています。
ちょとショックな体験をしました。
実は私今まで東北の震災の被災された方に直にお会いしたことがありませんでしたが、先日仕事先で出入り業者の担当者が変わり、新しく担当になった方が被災された方でした。
その際、こちらの要望を伝える話の流れで震災の話が出た時、「実は私はあちらの支社から来ました。」とおっしゃったのでそこからは震災当時から今のお話をお聞きしました。
本当に辛いお話でした。
ある事業所では、半地下の様な部屋で働いていた部署が、激し
すべて表示
その他の最新記事
たんぽぽの綿毛
2017/1/7(土) 午後 1:59
空を飛びたかった。
自由に飛んでみたかった。
だからいつも空を眺めてた。
そんな俺の目の前にたんぽぽの綿毛がふわふわ風に乗って飛んできた。
掴まれば一緒に空高く飛べる気がして思わずそれに掴まった。
でも・・・・・俺が掴まったから飛べなくなった綿毛は・・・
落ちた。そ
...
すべて表示
おまけ・・・・・卵事件 後編
2014/8/31(日) 午後 1:00
「あれ?ユル君どうしたの?」
「チェギョン、皇太子殿下はご多忙だ。
お仕事の邪魔をしてはいけない、もうお暇しよう。
今日はおばあ様、父上母上が共に夕食をとのお誘いだ。」
「うわ〜〜〜い!!嬉〜〜〜い!!
久々の宮でのお食事だね〜〜〜、ユル君、ユル君も一緒でしょ??」
「僕?僕は・・・・・」
...
すべて表示
おまけ・・・・・卵事件 前編
2014/8/31(日) 午前 11:58
おまけが出来ました。よろしかったらどうぞ!!
ここは皇太子殿下の住まい、東宮殿・・・・・
時は・・・・・皇太后様により、シンの皇太子退位とチェギョンとの婚姻が宣言された後の事・・・・・
「チェギョン、本当に久しぶりだな〜〜。
温陽に引っこんだきりちっとも出てこないから、心配してたんだ〜。」
...
すべて表示




