ここから本文です
あれやこれやとKimamaに…

書庫最新記事

すべて表示

  • DT-01

    現状。 グラスホッパー系のローリングリジッドリアサスです。 これが動きが悪い(-_-) なので少々手を加えました。 センターピボットをボール化し、 サイドリンクを追加。 サイドリンクはサスストロークとのツジツマが合わなくなるんだけど、ノーマル同等のストロークは確保。 んで、ロールダンパーを ...すべて表示すべて表示

  • DT-01

    2017/6/30(金) 午後 0:45

    1月に走ったきりのDT-01を最近イジってました。 現状ほぼ完成し、あとはボディ塗るだけ。 何しろどマイナーなシャーシなだけあって、オプションがほぼ設定されてない様子。 イジったのはリアサスがメイン。 ローリングリジッドサス前提で行きました。 まずはこんなパーツを準備。 リアサスのセンターピボットをアレコ ...すべて表示すべて表示

  • F103愛

    2017/6/28(水) 午後 0:30

    ついに買ってしまったw 電池がニッケル水素になったとき35mmにかわったんだけど、32mmの方が都合が良いので愛用してます。 長さが特殊でカスタマーじゃないと手に入らないし、割高なんで箱買いです。 一生分だね!

最新の画像最新の画像

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事