全体表示

[ リスト ]

メロン発芽 ケータイ投稿記事

イメージ 1

メロン(キングメルティ)が発芽しました。
このメロン、生産者としては作り難いし、販売者からすると、すぐ黄色くなり、棚持ちがわるいため、今はあまり流通していません。けれども、味は最高。
この味を越えるメロンはそうそうありません。
このメロンを無くす事が出来ず、食いしん坊の私は、いまだに作ってます。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

広大な大地にコロコロ転がっている様子は壮観でしょう。
私はタイの虎皮メロンを播種しました。発芽しています。

2012/3/27(火) 午後 0:35 [ アグリランナー ] 返信する

アバター

123さんがそんなに言うなら美味しいんでしょうね〜

美味しいメロンになりますように

2012/3/27(火) 午後 3:33 YUKO 返信する

顔アイコン

お〜!!
いよいよ今年も忙しい日々が始まりますね
信念を持って取り組んでいる姿は素敵です
な〜んて べた褒め!!
頑張っている人を見ると私も頑張ろうっていう気にさせてくれます

2012/3/27(火) 午後 8:07 [ t-nyannko ] 返信する

種でいいから、
2粒くらい、送って〜♪

2012/3/27(火) 午後 8:59 ガーコ 返信する

そんな美味しいメロンを 私も作ってみたいですねえ。

2012/3/28(水) 午前 8:46 ちゃーち 返信する

顔アイコン

今年は雪が多かった分、出来が良くなると
いいですね^^
収穫頃にはお邪魔させていただこうと思っています^v^

2012/3/28(水) 午後 1:09 [ 廃止中 ] 返信する

アバター

おはようございます♪

お忙しいそうですね…

昨日、こちらは暴風雨で凄かったですが
今日は、そちらが大変ですね・・・
気をつけてお仕事して下さいね!

お嬢さんの入学式は、もう済みましたか?
123さんのことだから、
またウルウルしたんでしょうね〜

2012/4/4(水) 午前 8:38 YUKO 返信する

ご無沙汰しています!
123さんのところで作るメロンは美味しいですね〜♪

2012/4/4(水) 午後 11:41 北野邦衛 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事