|
危険オウム真理教
今は分裂して「アレフ」「光の輪」「山田らの集団」となっています。先日麻原彰晃たちは、死刑を執行されあの世の地獄に行きましたが、ほぼ永遠に出てこれないでしょう。
人々は何故オウム真理教に惹かれたのでしょうか?宣伝していた超能力が付く、空中浮遊ができる、別の世界へ飛んで行ける等など、オウムで修行を積めば、自由自在に神の如き能力が身につくという宣伝文句に踊らされて、入信していったのでしょう。
しかし実態は、麻原彰晃は俗物で「最終解脱者」と謳って宣伝していましたが、
海老天、うな丼が好物で、女好き好みの女性信者が入信してくると側に置いて特別待遇としたり、移動はもっぱら豪華なリムジンでこの世で贅沢の限りを尽くして居たようです。何処が「最終解脱者」でしょうか? 実態は唯の俗物です。
麻原彰晃が処刑された後も「アレフ」「光の輪」「山田らの集団」と3つの団体に分かれてオウム真理教はなくなったように思えますが、聞く所によると麻原を信仰している点では変わらないそうです。
今、何も知らない若い世代が「アレフ」等の勧誘を受けて入信が増えているそうですが皆さんは気をつけてください。
また、宗教を始めるに当たり超能力や、不思議な体験を求めていると、本来の神の道とは違う方向に道がそれてしまいます。また、低級な霊が寄ってきて修行の邪魔をします。
|
全体表示
[ リスト ]



