キャッセ羽生。今日も風が強かった

イメージ 1

まだ、芝も生えてなくて,風があまりにも強くてそそくさと退散してしまったので
そろそろ、芝も生えていい感じかな? 
と。GW 横浜大阪の連発イベント出店準備のサナカですが


お天気がいいので、行ってきました〜
人間も、うさぎも 四季の移り変わりを外に出て感じないと体内四季時計が狂う気がします。
四季を感じでリセットするって大事です。

昨年、初心者でイベント沢山いれちゃって
春の陽にあたらなかった時のストレスのたまり方ったらもう。。。
なんというか、ホント気持ち悪かったわ。

お仕事だけの生活は味気なさ過ぎ。何の為に生きてるのかわからせん。


で。『今年は忙しくたって、遊びには行くの!』が銘になりました。

し。しかし〜
イメージ 2

前回同様。風つよくね? WW
飛ばされそうで地面にへばりつくちっちゃな軽い うも花

イメージ 3

(カメラ勉強中にてホトショップ加工は一切せずに、ありのまま構図です。色温度補正もなし!)
うも花;あ〜〜ん。かじぇさん ちゅよいでちよ〜〜

イメージ 4

うも花;かじぇのほうにおかおをむけると前がみえれたれちゅ。

イメージ 5

うも花;今だ!はちるでちゅ〜 ぴょ〜〜ん。

イメージ 6

ウモ;ぼくはここがいいでしゅ。



今回も強風にやられてしまったうさんぽでした。

芝も思った程,ふさふさじゃなかったしね。
GW終わった頃にまた 来ようね!







その他の最新記事

すべて表示

鈴木さんのにんじん

2013/4/2(火) 午後 1:13

お向かいの鈴木さん。ウモの為に、にんじんを作って届けてくれます。 『良いのは出来ないんだけどね〜』 って言うけど 全然いいのよ。大満足です。 小さくてかわいいにんじん 『しゅじゅき ...すべて表示すべて表示

サル顔のうさぎ+横浜の桜

2013/3/30(土) 午後 11:29

うも花、換毛で今こんな顔になってます。とても珍しいサル顔のモッヒーうさぎです。 長毛でずるずる〜と毛が抜けるので、少し切っちゃいました。 お口に入って胃腸で少しでも詰まる事がない様に。 掃除も頻繁にしないと ...すべて表示すべて表示

赤いおくちが可愛いわよ!

2013/3/27(水) 午後 6:43

ちょっと一段落。一山越えた〜! 一山とは、 この   納品。 さて、次の用意ね〜! 明日もバイトはおやすみ! 今日は一息つきたいわ〜 リアルタイム近況はこちらで。 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事