左官屋女房の泣き笑い

ブログ、お引っ越しをしました。

最新記事

すべて表示

ブログのお引っ越しをします

このブログを始めてもうすぐ5年目になりますが、このたび、ブログを引っ越すことにしました。 新しいブログはこちら、「左官屋女房の泣き笑い2」 (何も変わってないやんか〜!と言われそう…(笑)) http://blogs.yahoo.co.jp/maria7900/

2月5日(土)の食事

2011/2/6(日) 午後 5:14

朝早く自宅を出て、帰って来たのは夕方でした。 どうせお昼をどこかで食べるのなら…と、仕事がらみのお店へGO。 久しぶりに店主さんと話し、「動けない(買い物に出られない)人達に、店の画像が見えて、店員さんと話せて、自宅に居ながら、まるでその場に居るような感覚で買い物が出来るシステム(もちろん数時間内に配達)が出来たら、いいよね」のテーマで盛 ...すべて表示すべて表示

冬景色 ケータイ投稿記事

2011/2/6(日) 午前 11:24

旦那と孫ちゃんが、おもしろボートに乗っております。 その間に遠くに見える景色を書いてみました。 画面左側の赤い丸いものを孫ちゃんから「何?これ。ポケモンのあの赤いの?」と言われてしまいました。とほほ。 何かの浮きです、浮き。



.


みんなの更新記事